スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

うむうむ・・・
はんぺんは義理がたい奴なんだね・・・
今年のクリスマスまでにはまたなにか考えておくことにしよう!!

猫バスベットにはんぺんちゃん!
めちゃめちゃ可愛い♪
やっぱりこのベット欲しいなぁ~~

いやぁ似合うわこの猫バスベッド。
フカフカ好きになったのね。
まぁ好みはコロコロ変わるのが猫だし。
私も欲しいなぁコレ!

はんぺんくん、ステキなベッドだね。
フカフカは苦手だったんだって!?
使ってみると気持ちいいでしょ?

このベッド、アホ兄が欲しがりそうです(笑

自転車小僧 さん

ほんとお気に入りで毎日使ってます!
ありがとうございますー。
ふちにあごや足がひっかかるのがツボみたいです。
一枚目の写真みたいにボケーっとしてます(笑)

とらこみに さん

ねー、かわいいですよね!
もともとピンクやオレンジって好きだから色合いもグー!!です♪
大きいしうにくんでも余裕だよ^m^

hitty さん

事務所におひとつどうですか?
普通のベッドよりも顔と耳があって、見てるだけでも癒されます!
フカフカ苦手だとおもったんだけどねー。
ますます次を選ぶの難しくなるよ。

aho-kinako mama さん

お兄ちゃん、給料が出るようになったらきなこちゃんにあれこれプレゼントしまくりそうだね。
ほんと猫グッズってかわいくてほしくなっちゃう。
うちなんて狭いからいろんなベッドに占領されつつあります(笑)
でもまだほしくなっちゃうし!

フカフカが苦手とは…似てますね~
うちのは、直に触れるフカフカが苦手みたいで
その上に普通の布を敷くと大丈夫になります(^^;)
あ、でもはんぺんくんは大丈夫になったのね☆
とっても気持ちのいいベッドなんだろうな~♪

ねーこさん

同じ同じ!!
はんぺんもタオル一枚敷くとOKなの。
なんだろうねー。
足が沈む感じとかいやなのはわかるけど。
このベッド、フカフカだけどふちがあるのが決め手です。
足や頭をふちに引っかけられるからね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

