スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

里帰りその1

はんぺん以外の猫
06 /19 2011
土曜日、reiさんちの預かりっこ「ピースくん」をMさんちへお届けしにいってきました。

そのまえにsea-Dzで腹ごしらえ。

IMG_6796.jpg

シェフの気まぐれビーフステーキカレー。
ハンバーグカレーとかカツカレーってよくあるけど、ステーキが乗ってて贅沢の極みです!
去年のグリーンカレーもおいしかったし、このカレーも絶品でした♪

sea-Dzって店構えもおしゃれなので、来るお客さんもおしゃれな人が多いです。
昨日はイケメンがいて、二人とも目が釘付け!!
きょん太さんに詳しく聞こうと思ったけど恥ずかしくて聞けなかった(笑)
シャイなんです、私たち。うそ。


Mさんちに行くのは一年ぶりくらいかなー。
病気だったダイちゃんが亡くなり、外で暮らしていたタロちゃんが亡くなって、一時は新しいおうちを探そうと思っていたピース君をやっぱり手元に置いておくことに決めたようです。

んでもってMさんちでうれしい再会。


IMG_6831.jpg

んまー!凛々しい青年になっちゃって!

我が家ではんぺんの弟候補として1日半(笑)預かった「うずらちゃん」です♪
http://jsworks2.blog120.fc2.com/blog-category-14.html

当時は垂れ目で「えなりうずら」なんて言ってたのに、全然面影ないし!
でも手の白いところのつぶつぶ模様とか変わってない~。

IMG_6840.jpg

IMG_6849.jpg

うずらちゃんとピース君、いっぱい仲良く遊べそうな雰囲気でした。
また遊びに行かせてね♪

で、今日はreiさんちで、きなちゃんも驚く里帰りパート2がありました。

IMG_6853_20110619164012.jpg


コメント

非公開コメント

スリムなうずらくん!!

うずらくんて、
手足がひょろひょろ長くって
動き方もヒョイヒョイって上下にうごくかんじ。
なにか、猫とは違うどうぶつみたいだった。
我が家の
おなかの皮をタップンタップンゆらしながら歩く短足動物とは絶対違う気がする;;

reiさん

うずらちゃんほんとうにスリムだったね。
あんなに手足の長い子初めて見た。
ベンチで前足クロスして伸ばしてたでしょ?
はんぺんじゃ、クロスすらできない気がする(笑)
ピース君の成長がすぐ見に行けるのもいいね!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

