困ったチャン!

はんぺんの日常
06 /05 2008
最近夜もおとなしいので、ケージに入れずに過ごしてます。
朝起きると、部屋の真ん中でぼーっと座ってて、
私たちが起きるまで騒がず待っているのはいいけど不思議な子だ。

と、褒めたものの、今朝起きたら

tIMG_2730.jpg
危険だからテーブルの上に隔離していたポトスが

tIMG_2729.jpg
えさその1が

tIMG_2731.jpg
えさその2が

無残な姿になってました。
私が犯人じゃないのは確かなので、容疑者ははんぺんか旦那。
一緒に置いてあった旦那の大好物「芋けんぴ」が無事だったので、あそこに隠れてる(つもりの)ヤツが犯人だと確定した。


tIMG_2734.jpg



なのでお掃除を手伝ってもらいました。



テーブルの上に乗っちゃいけないってことは叱られるからわかってるみたいなのだけど、
怒ろうと近寄るとあわてて椅子に降りて寝ころび
「僕、ずーーーっとこうしてたよ」的な態度。それもいつもより数倍かわいい顔で!

コメント

非公開コメント

バレバレ!

事件は現場でおきている!!
犯人は現場に戻る!!
はんぺん、こっそりやったつもりがバレバレ!
隠そうと思えば思う程バレバレ!
んでも、バツの悪そな顔がかわゆいこと!
こりゃぁ、叱れないッス;;
うちの「倉庫3」にも“あんきな事件簿”が乗ってます。
ふたりで共謀して悪さするからまいっちゃうよ;;

reiさん

共犯はつらいかも!倉庫見ました~
すごい惨状に思わず笑っちゃった!
うちも朝起きるとなぜかキッチンが土だらけだったりします。
昼間のお留守番は寝てばかりだからご飯も食べないくらいなのに。

あ、でもポトス、実は食べちゃったみたいで、吐いてました。全部吐き出したようなのでよかったけど。。。

パソコンが不調で、ブログ壊れちゃいました(爆)
ご迷惑かけちゃった方々、申し訳ありませんでした。

改訂版で、復活です!!
過去画像バシバシ、のっけていきますので、またまた宜しく御願い致します^^

>もんたさん

復活おめでとうございます♪
よかった~。アル君の様子がわからないと私まで不安になっちゃいます。
これからもよろしくです!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。