ネット復活

はんぺんの日常
07 /02 2011
プロバイダにモデムの交換をお願いしたらなんと当日宅急便で届きました。びっくり。
週末ネットなしじゃ辛いなぁと思ってたから助かりました。

2003年から同じモデムを使ってたのだけど、新しいのにしたら、動画もサクサク見られるし、モデムでこんなに違うんだとびっくりです。
さすがイケメン営業マンのいる会社のプロバイダは違いますー。
静岡県民なら「TOKAI」。ジョーシキですね!!


IMG_6867_20110702125329.jpg
イケメンってシ○チャンのこと??

暑さで溶けかけてる猫。



コメント

非公開コメント

>さすがイケメン営業マンのいる会社のプロバイダは違いますー。

確かに、営業は外見大事ですよね!!

そいえば、はんぺん、昼間留守番中の暑さ対策どうしてますか??

私、今年は狭い家なのでどうしようかと・・

たぶん、社員特待制度なんじゃない~~?!
でなかったら、ヒマすぎるとかぁ~??
あ~、うちも、そのイケメンボロバイダーにのりかえたいな~~~!!
ところで、土曜日の件、
去年のみたら6時に出発して195番だったとか。
夏場はみんな出足が早いね!!
何時頃ならでれそう??

ご無沙汰しています^^

最近のアルは、レンの教育係になったようで
いつも二匹で行動していて、アルが居なくて
レンがニャンニャンとウルサク鳴いていても
飛んで来て注意をするんですよ^^

いつも餌をガッついていたアルの面影も無くなって
レンが食べるのをずっと待っていて
残りモノを後から食べるんですよ^^;

迅速な対応は感激しますよね~
ネットが無いとなんだか不安ですものね。

おぉ~良かった。
そんなイケメン営業がいるなら・・・

さすがにこの季節はんぺん様溶けますよねぇ。
我が家は・・エアコンの前から動きません。
今日も30℃軽く越えています。暑い・・・

ゆこ さん

ですよねー。
この前も住宅メーカーの新人さんが回ってましたけど、新人です!って感じなだけで、ちょっとお話でも♪って思ってしまいます^^

我が家はワイヤーフレームと突っ張り棒で、泥棒対策して、窓は開けっ放しです。
アパートの一階なんだけどね。田舎だし。
土日、扇風機もクーラーもなしで過ごせるくらい風が入るんです。
でも、猫はもともと砂漠に住んでいたから暑さに比較的強いけど、わんこは難しいですよねー。
ほんとお留守番気になるね。

rei さん

今は宅急便もほとんど翌日配達だしね。
モデムは掛川発だから県内なら当日配送なんだそうです。
便利な世の中ですー。

土曜日、頑張って6時前にreiさんち着くように行きます。
(雨だったらお迎え来てほしいなー♪)
ちょうどもしかして去年は海ちゃんいたんだっけ?
あの変なメールがいなばの日だった気がする^m^

モンタ さん

お久しぶりです!
この間アルくんとはんぺん対面させたんですよー。
2号さんがいるときならよかったね。
アルはほんといい子。
はんぺんは典型的な一人っ子王子様。
毎朝2時から3時になると遊べ遊べと起こされるし。

とらこみに さん

2,3日で届きます、って言われて、それ以内だとうれしいですよね。
逆だと全然印象変わっちゃうけど。
今はなんでもネットで買っちゃいますー。
ただ共働きだと受け取るのが難しい。。。

hitty さん

我が家は今年もクーラーなしで頑張ってるんだけど、
風の通り道は人の通り道でもあるので、
はんぺんが寝てるとすっごく邪魔です^^

雨ならみんな出足がにぶるとおもうから7時でもいいかも!
もちろん、迎えに行くでありんす♪
晴れだったら6時集合!!(目標;;)
あ~~、、そうだった;;
去年、、海ちゃんにれろれろ、、って
メールが……!!!;;;
今年はがんばって支度しまする;;
モンタさん、大丈夫かなぁ。連絡してみるね!!
あ、今日「草里」いってきた!
チョーーうまかった♪
値段なっとくだったよ♪
またみんなでいってみよか?!

reiさん

はあいー。頑張るでありんす!
(まだ最終回みてないのでネタばれなしでよろしく♪)

「草里」言ってみたいー。
やっぱり価格の価値があるんだねー。
大人になったので量より質だね。
もう、ケーキバイキングとか行けないお年頃になっちゃったなぁ。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。