レベルアップ!

はんぺんの日常
07 /18 2011
3連休、焼肉食べて温泉行って夜更かししてサッカー見てでも途中で寝ちゃって食べて飲んで・・・自堕落な生活を送ってました。

はんぺんも
IMG_6952.jpg

IMG_6957.jpg

サイズも用途も間違ってるけど、満足げです。
スーパードライからプレミアムモルツへちょっぴりレベルアップ
でも私たちはドライのほうが好きなことがわかりました。

コメント

非公開コメント

『自堕落」大好きだわ~~♪
長谷部の「心を整える」読んでも
整わないわたし……。
も、無理かも;;

このビールケースにINする姿いいですよね~
うちの子もやってくれないかと用意はしてみても素通りされちゃいます・・・

お酒は好き、強いようですね。
私は、お酒はたしなみ程度、どちらかと言うと甘党です。f^_^;
先日、日本の飲み屋で、目の前にいた若い女性が大ジョッキーで3杯目のお替りをしていました。
お酒って男女問わずなんだなぁ~と思いました。

最高の休日じゃないですか?
ビールは・・私もドライ派だなぁ。
どっちかというと透明なお酒が好き♪
ジン・ヴォッカ・日本酒etc…

このはんぺん様姿素敵です。
我が家じゃやってくれないから。

三連休・・・僕も遊びほうけてました(汗
でも、良い気分転換になったと思います!

はんぺん君ビールの箱に入る(?)の好きですね~
でも、それがなんとも言えないくらいかわいいのに「きなこ」は入ってくれないんです・・・もともと、空箱に興味がないからかもしれないですね(・・;)

rei さん

基本土日はほんとダーラダーラ過ごしています。
「心を整える」を読む気になるだけマシです。
ああいう、スポーツもできて頭もよくて、整理整頓も完璧な人の本って、ぜんっぜん読む気になれないもんー。

とらこみに さん

はんぺん、引きこもり大好きだから(笑)
はんぺんの場合、箱の前でトントンって指で床を叩くと必ず入ってくれます!

ニャンコ さん

甘党かつお酒好きです!
ビールとおはぎのセットも平気です♪
最近の若い男の子たちのほうが全然飲みません。
飲み会の乾杯だって
「カンパリオレンジ」男子ばかりですv-12

hitty さん

透明なお酒もいいですねー!
琥珀色のお酒も好きです♪
はんぺんを飼いはじめてからは、二日酔いになるような飲み方しなくなったなー。

aho-kinakoさん

そーですよね!
社会人にとっての連休って、学生とは全然違う価値があると思うもん!

私もあちこちのブログで、こういうビールの箱に入ってる猫をみてあこがれていたんです。
もっと真正面から撮れるように日々頑張ってるんだけど(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。