スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャマしんぼ

はんぺんの日常
07 /24 2011
はんぺんは自分に注目が集まってないと嫌な子なので、

IMG_6982_20110724132853.jpg

こういうどうしようもない方法で反抗してくる。

画面もマウスも使えないんでお手上げです┐(´ー`)┌




IMG_6988.jpg

ブルーバックの注意書きは12時間限定ってことで(明日かからは砂嵐)
記念に撮っておきました♪

コメント

非公開コメント

自分が世界の中心じゃ無いと気がすまない。
どこのニャンも同じだからねぇ。
移行の時間でかけてて見損なった!
アンテナ早くつけないと・・・
今はまだ見れるけどね。

はんぺん、キッチリ シッポを意識してるね。
うちのナビのTVがアナログだった;;
チューナーがけっこう高い;;
クソッ!車でTVは見ないことにする!

相変わらず会社のPCからなので写真が見えません。
写真1は想像が出来ます。
一言で言えば、はんぺんが何をしても、怒れないじゅんこさん、なのでしょう。(笑)

写真2はブルーバッグ、意味サッパリ、分からずです。
一応、ネットで検索、IKEAのブルーバックではない(汗)

hittyさん

ねー。そのくせ遊んであげてるのにぷいっと餌を食べだしたりして不思議なの。
猫ってほんと変わってるー。

アナログと地デジのタイムラグを見てるのが好きだったので(→暇人)残念。

rei さん

そーだよ。車でテレビ見ちゃだめー。
ラジオ替わりと思ってもつい見入っちゃうんだよね。

うちも録画がアナログなので、しばらく録れないー。
ちょうどあまり面白いドラマがないときでよかったです。
今の、下取り出す前に全部見ないと。
旦那が「仁」ため込んでるので。

ニャンコ さん

ブルーバックの間違いだった!
アナログはもう見られませんよ、っていう注意書きの画面です。
日曜日のお昼12時から真夜中12時までの限定注意書きだったの。
だから何?っていうのもあるけど、
後々見たら時代を感じられるかも。
でもデジタルの恩恵って「いつでも天気予報を確認できる」程度しか受けてない気がします。

はんぺんくん、よ~く考えていますね。
じゅんこさんが“困ること”を知ってる!
「きなこ」もよくお尻を向けて拗ねています。
ネコってホントに上手ですね。

アナログ放送終わりましたね。
我家も録画が対応していません。
まあ、録画しても見ることを忘れるけど…

はんぺんくんわかりやすいこ~(笑)
うちのはおやつさへあげとけば大人しくそばで寝てます(^m^)
…だからすぐ太るのかーー;

あ、ブルーバック記念に撮られたんですね☆
うちも撮っておけばよかった~

aho-kinako+mamaさん

ほーんと、拗ねかたもまた上手で、つい構ってあげたくなっちゃうんですよねー。
猫なで声になってる自分が怖いです(笑)

そうそう、録画してもみないままっての多いですよね。
今はいつでもレンタルできるしそんなに必死になる必要もないんだけど。

ねーこさん

こうめくんらしい^m^
はんぺんはおやつも最近気にいったものが偏ってきて大変です。
気に入らないのは意地でも食べません。
デジタルテレビの恩恵はあまりわかんないけど、
でもワンセグは字幕がでたり、障害者の人にはとってもいいなぁって思います。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。