スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はんぺんカレンダー

はんぺんの日常
08 /01 2011
夏の節電対策で、秋の連休が振替になり、ただいま4連休中です♪


クーポンサイト「ポンパレ」でオリジナルカレンダーを980円で作成できるというので、作ってみました。
http://jsworks2.blog120.fc2.com/blog-entry-512.html
クーポンの締め切りギリギリ1週間前にやっと申し込みました。写真選ぶのもなかなか大変だし。

IMG_7010.jpg

IMG_7011.jpg

見開きA3でなかなかのものが出来ました!
でもやっぱりわんことちがって、おうちの中だけの写真なので、似たような感じになっちゃうね。
本当なら緑の中での写真とかがやっぱりいいかも。季節感もまるでないしねー。

reiさんのカレンダーはなかなか綺麗だった。
http://ankokinako.exblog.jp/12860602


コメント

非公開コメント

ステキなカレンダーができましたね!!
クーポンって使ったことないのですが、
なかなかのものですね。
980円でできるなんて、すご~い!
5月のはんぺんくん、かわいい。

4連休ですか? うらやましい。
そういう私も夜勤明けの後の連休で、
実質2.5連休ですが…
やるべきことは山のようにあるのに、
グウタラしています(汗

良い感じだわぁ。
これ関東は無かった・・・・
作りたかったんだけど。
でなきゃ年末また大量印刷する人がいるし。

4連休かぁ。
忙しかったんだから体休めてね。
愛しい息子とラブラブタイムを!

よく忘れなかったねっ!!
はんぺん、アップが多いねぇ!!迫力あるわ!!
こうゆう印刷物になるのって、嬉しいよね~~♪
わたしゃ、あんましうれしくって自分の写真もまぜちゃった♪わはは!
じゅんこさん、写ってないじゃん!!??
980円っていいよねぇ。またやらないかしら?!
相良にあげたい!ちいこさんメインにして。

昨日、静岡で震度5の地震があったそうですが、大丈夫でしたか?
猫には地震発生の予知能力はあるのかな?

再び登場、別のPCからです。
カレンダーを拝見しましたがのりかさんもじゅんこさんさんも、それぞれに個性があって良いと思います。
じゅんこさんにしてみれば、はんぺんの眼力にコロリなんでしょう。(笑)

すごく素敵なカレンダーになってますね!
980円はほんと魅力だわ~
このお値段でここまで良い物ができるのなら
作ってみたいですけど、
募集してることをいっつも忘れてしまう…ーー;

地震大丈夫でしたか?
いつも突然来ますよね…
はんぺんくんも大丈夫だったかな

昨夜の地震大丈夫でしたか?
静岡の方はしっかりと準備できてるでしょ??
同じ東海地方とは言っても、
三重は揺れもなくのんびりとしています。
これではダメなんですが…

aho-kinako mama さん

やっぱり印刷物で形あるものとなると違いますね!
でも写真はボケボケで、web用と印刷用って全然違うんだなと改めて思いました!

クーポンサイト、結構利用してます。
お食事するのも高級なお店が安く行けたりしてうれしいですー♪

hitty さん

ほんとだねー。
また来年もぷ~ちゃんのカレンダー大量発注するだろうな(笑)

4連休、ほんとはんぺんがべったりで暑苦しかったです!!
でもビデオ見てだらだら過ごして最高でした♪

rei さん

昨日はどうもでした!楽しかったしおいしかった♪

ねー、カレンダー、出来栄え見て追加で作れたらいいのに。
また、クーポン見つけたら連絡するね!

ニャンコ さん

うちのほうはかなり揺れたんですけど、旦那は私がたたき起こすまで起きなかったのでびっくりです!
はんぺんはビビってましたが、すぐにトイレとごはん食べたので安心でした。

カレンダー、ほんと人それぞれですねー。
確かに、私ははんぺんの目が好きなのかも。あと顎がないとことか(笑)

aho-kinako mamaさん

大丈夫でしたー。
でもビデオを見てると緊急地震速報がわからないことに気づいて、そのあとは必ず2画面にして、NHKを小さく映しつつビデオみることにしてます。
やっぱりいきなり揺れるのは怖いー。

避難用具、3月のままで、ホッカイロとか寒いバージョンだったので、暑いバージョンに変えておかないとなって気づきました!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

