スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールなマット

はんぺんの日常
08 /08 2011
急にまた夏が戻ってきて暑くなりましたね。
はんぺんにクールなマットをあげたら気に入ってくれたようです♪


IMG_7038.jpg
超クール



はんぺんもクールになったところで、私も土曜日、前の会社の同期の子たちと浜松まで飲みに行ってきました!

ちょうど袋井の花火大会があるようで、静岡でもちらほら浴衣姿の子がいたんだけど、
浜松駅なんて、袋井までの切符を買う列が何百メートルもつながっていて、花火が始まるまでにこの子たちが袋井にたどり着けるのが心配になりました。
静岡市の安倍川花火が15000発、袋井は25000発なので県内では最大級です。

沖縄料理のお店で、七輪で海鮮焼き♪

弱冷房で、扇風機と七輪プラスビールは最高においしかったです!

みんな同い年で、4人も子供がいる子やら、婚活中の子やら、この十数年で人生それぞれだけど、一年に一回集まれるのは本当に楽しくて、久しぶりにいっぱい飲みました!

浜松からの帰りは終電も逃したので、1時発の「ムーンライト」という夜行電車で帰ってきました。昔はよく乗ったけど久しぶりだなー。
浜松の次が静岡で、そのあとは沼津まで行ってしまうので、寝過ごさないようにびくびくしながら、でも無事にお家に帰れました。

また遊ぼうねー。いつもセッティングしてくれてありがと!

コメント

非公開コメント

はんぺんくん、すごい格好ですねぇ~
気持ちがいいんだろうなぁ。
これだけ暑いと
何らかの対策しないといけませんね。

七輪で海鮮焼きなんて、
すっごくオシャレですね!

なんとも凄いお姿で・・・・
クールなんだろうかぁ・・・クールなのは飼い主のみ?

楽しい飲み会だったのね。
久し振りに会っても話はつながるんだよね。
袋井の花火ってそんな凄いんだ。
親しい工場が袋井にあるけど話出たこと無かったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aho-kinako+mamaさん

日中の最高気温と最低気温を記録できるタイプの温度計を使ってるのですが、昨日は初の32度越えでした。
はんぺんは暑くても箪笥の中にこもったりしていて、不思議な生き物ですが、熱中症だけは気を付けないとね。

海鮮焼き本当においしかった!
少しストレスで頭痛が続いていたのにすっかり良くなりました♪

hitty さん

ビールの空き箱ネタひっぱるよー。
だってはんぺんもものすごく気に入って、何かっていうと潜ってます。
今は崩壊してマットになっちゃったけど、でもひんやりした感じはするみたい。

袋井はほんとすごいの。静岡県は西部のほうがお祭り盛んなんです。

鍵コメさん

こちらこそご無沙汰してしまって。
前回のときは、ご主人と子猫をどうするか?って時だったのですが、ついに!!なんですね。
はんぺんにそっくりでさらにやんちゃそうな子、超かわいい♪
大きな事故にあったのに元気になってほんとよかったねー。

クールっていうからやっとこさマット買ってあげたんだぁ~って思ったら・・・
ビールかよっっっ!!!笑
確かにこういう上って乗るの好きだし、最初だけならちょっと冷たい気も・・・?
だけどはんぺん!騙されちゃ~ダメよ~!笑

袋井の花火って見たことない
だって超~混むし遠いし・・・
帰り道のバイパスの上からはちょっとだけ見たけどね
いいよいいよ
安倍川はマジかで体感度抜群だしさ~♪

ぶっくんさん

安倍川の花火、あの大雨の中見に行ったよー。
ぶっくんさんちからほんと近いからいいよね。
おなかにズドンとひびくの、癖になりそうー♪
でも猫はすごくビビるでしょ?

クールマット、本物買って使わないとショックじゃない?
あ、でも人間が使えばいっか。

私はビールの箱にクールマットが挟んであるのかと…(笑
確かに、乗った時はひんやりするかも。
我家はアホ兄がペット用のアルミパネルを買って大失敗。
完全に無視され、パネルの真横で寝転んでいます。
アルミは冷たすぎるのかなぁ~

クールなマット?
写真が見れないので後日別のPCで観たらビールの空き箱~(笑)

沖縄料理、
生きた海老が出て来て、串はご自分でお刺し下さい。
だったら、じゅんこさん出来ますか?w

aho-kinako+mamaさん

さすがにここ数日は危険な暑さですよね。
はんぺんは元気だけど心配。
本物のひんやりマット導入したいけど、気に入ってくれるといいなぁ。
寝てるところに氷近づけてみたら逃げられました(笑)
わんこだと結構喜ぶんだけどねー。

ニャンコ さん

見た目クールでしょ!!
あちこちからビール券やらビールをもらってホクホクです。
毎日の晩酌が楽しみでたまらないです♪

活き作りとかちょっとね。
魚類には痛点がないとは言われるけど、痛くないってことは絶対ないと思うし(生命の危険をどうやって察知するかといえば痛いという感覚だと思うので。)申し訳ないけど自分では無理かもー。
そのくせ活きのよい魚は好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

くぅちゃんは鍵コメさんとお母さんに幸せいっぱいプレゼントしてくれたね!
ほんと、最後を看取ってもらえるだけで幸せな猫なんだって最近思います。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。