コメント

非公開コメント

きゃわいい♪

すっぽりはまってかわいい!
けど・・・はんぺん、大きい~~~っ!

あ~ わしゃわしゃ触りたい。。。

そこは洗面台!?
はんぺんちゃんにぴったりサイズですね~

はんぺんくん、ステキな場所に入ってるね!
自分で入ったのかな?
ぬれるのは平気??

何をしててもカワイイ!!

ひー。さん

古いアパートの小さなユニットバスの洗面台だから小さいんだよー。
わしゃわしゃ触る前に、家の前へ車止まっただけで存在消すと思う(笑)

とらこみに さん

そうなんですー。
ビジネスホテルとかにあるでしょ?小さなユニットバス。
あれなんです。
小さすぎて顔洗うのも大変なんだけど、はんぺんがお水飲んだり遊ぶ場所にぴったりなのです♪

aho-kinako mamaさん

猫ってなかなかやらせできないよね。
無理やり入れておとなしくしてる性格じゃないから(笑)
これは自ら入ったの。私がシャワー浴びてるときに。
だから旦那呼んでカメラ持ってきてもらいました。
はんぺん、びちょびちょになってるの気づいてなかったみたいで後からびっくりしてた!

よかったぁ。。

便器にスッポリ、、でなくて……!!

子猫部屋、つけても居ないのに
エアコンガンガンはいってたり、
TVがついていたり;;
どうやら走り回って
リモコンふんづけてスイッチいれるみたい!!
おそるべし、子猫パワー!!

重みで壊れそう、大丈夫じゃな?(笑)

洗面台よね?
このサイズにピッタリって・・・・
決してデブじゃないのよね。
ちょっと大きく育っただけだよね!

rei さん

あはは!便器に見えるかもー!
猫って、自分が通った後に、物がガシャーンって落ちたり、電気がピッとついたり、扇風機がゴーーーと動いても全然気にしないんだよね。
不思議ー。
子猫たち、私が会いに行く前に決まっちゃいそう。。。

ニャンコ さん

どうなんだろー。
本当の便器の蓋には、窓からドン!と飛び降りるのですごい音がします。
そっちのほうがちょっと心配。

hitty さん

ぷ~ちゃんを見慣れてると大きく感じるかもだけど、決して大きくないと思うー。
デブ、、、、かもしれないけど、体重もオスで5kgはふつうなんだよー。たぶん。。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。