坊っちゃん

はんぺんの日常
09 /12 2011
先週は出張にたびたびいったり、静岡にいる間も出張用の資料を作成しつつ、次の工程の作業もしたりフルスロットルで頑張りましたー。

金曜日の出張は夕方からだったので、終わってからみんなでビール♪おいしかった!

iphone_20110912092115.jpg


でも時間をずらしたつもりが、さすがに金曜日は単身赴任のサラリーマンや遊び帰りの人たちで、最終までずっと新幹線は満席です。。。



IMG_7136.jpg

後頭部、萌え~~。
そういえば坊っちゃん刈りということばは死語なのでしょうか??

泥棒騒動以来毎日吐いていたはんぺんもようやく落ち着きました!

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!
出張って移動するだけで疲れるよねぇ。
新幹線凄い込みようでしょう?
金曜の登りは乗りたくないもん。

吐くのおさまってよかった!
どこまで繊細なんだろうねぇ。

後頭部・・・萌えに1票!

坊ちゃんがりって聞かないねぇこの頃・・・

出張お疲れ様でした。
あちらこちらに行かれるんですか?

はんぺん君の後頭部
まさに“坊ちゃん刈り”ですね。
でも、じゅんこさんそんなの知ってる年代じゃないでしょ?

元気になってよかったですね。

キャリアウーマン、頑張っていますね。

機内も新幹線ぐらいに広ければ、といつも思います。
でも、同じ機体を使っているのにアメリカ国内線は広いんです。
それも不思議です。

ほんと、なんでじゅんこさんが坊ちゃん狩りの言葉を知っているのか不思議です。
尚、旦那さんではないですが、しんちゃん刈りもありましたね。

はんぺ~ん、かわいい!!!

あんこの後頭部もかわいいゾ!

あんこはワカメちゃん刈り、です♪

お仕事お疲れさま~~!
こっちは卒業させてやれやれです♪
しばらく休みたいよお。。

hitty さん

新幹線で寝られるのはうれしいけどね!
駅自体が静岡の何倍もあるから歩く量も全然違うし、
一応おしゃれ靴もはくし(笑)疲れちゃいますー。
はんぺん、今度は新しい猫の訪問者がいるのでそちらでもバタバタみたいです。

aho-kinako mama さん

出張、はんぺんが来る前は週に5日ホテルに泊まって週末静岡に帰るような生活もしてたけど、今はほとんどないです。
今回はかなりタイトなスケジュールなので開発者も参加ってことになったのー。

えー、坊ちゃん刈りなんて余裕の年代です。
切りそろえた感じの後頭部がほんと萌えです♪

ニャンコ さん

ほんと、毎回飛行機に乗った瞬間
「こんなに狭かったっけ?」って思うくらい狭いですよね。
日本人でそう感じるんだから外国の人たちはなおさらだと思うなー。

しんちゃん狩り知らなかった!
都知事ですね??

弟くん

だよねー!かわいいよねー!
今年も年末年始実家に預けるので、頑張って帰省して遊んであげてください♪

rei さん

おつかれさまでした!
結局バタバタして全然遊びに行けなかったー。

おとといから家の周りに子猫の声がするなーと思ってて、昨日夜中に見たら、子猫じゃないみたいでした。
同じアパートの人も心配して夜中懐中電灯で探してて、置き餌がありました。
嫌いな人にみつからないといいけど、かなり大きな声で鳴いてるから心配。

お仕事お疲れ様です!
目が回るくらい働いた後のお酒は美味しいでしょうね♪
お酒が飲めないので憧れます~

はんぺんくん落ち着いてきたようでよかったです!
毎日吐いてたなんて…しんどかったよね(≧≦)

坊ちゃん刈り、久々に聞きました~☆

はろ~。相変わらず忙しそうだね~。

一つ前の記事みてびっくり!
物騒だね。気をつけてね~!

私も浜松に帰ろう帰ろうと思いつつ、またしばらく帰れないわ。。。

ねーこさん

お酒飲めないんですか!
私は甘いものでもお酒でもストレス発散出来るので楽です(笑)
このごろビールが美味しすぎて困ってますー。

はんぺん、ちょうど毛玉の時期とも重なってるんだけどね。
でももう大丈夫みたいです、ありがとうございます!

パピコ代理さん

猫たちいるとなかなか遠出できないよねー。
もうパピコさんち行ったの、遠い昔のようだよ。
また遊びに行きたい!
私もリンキンパーク好き♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。