スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アドレナリン大放出~

飼い主について
09 /19 2011
はんぺんがみににっとさん作にっとにゃんこと仲良くしているすきに

IMG_7191.jpg

中華街♪


元町♪


お台場&ZEPPトーキーオーーー


に行ってきました。

静岡から中華街直行の高速バスがあって、とっても便利。2700円ー。安!
元町はちょうどチャーミングセール中でした。
中華街も元町も10年ぶりくらいかも。
キタムラとかに憧れた最後の世代?なんだけど、相変わらずいっぱいお客さんいるんですねー。
お店からあふれてました。

ほんとはお泊まりする予定が旦那が今日仕事だというので、お目当てのライブはアンコール始まる前に最終の新幹線で帰ってきました。
でも、一日中遊んで汗だく!楽しかったです♪

コメント

非公開コメント

わわ!いいなぁ~~、、
横浜元町なんて、もう何十年もいってないよぉ~~!
そういや初おデートが横浜だったわ~~、、(遠い目;;
バス2700円は安くて魅力的♪
東名のバス停からのる?

中華街へ直行バスですか?
いいなぁ~
キタムラ、なんて懐かしい名前!!
横浜は2月に出張で行きましたが、
遠すぎてなかなか遊びには行けません(涙

お留守番のはんぺん君は機嫌悪くなかったですか?

おー!青島ビールいいですねえ!暑い日にはああいうゴクゴク飲めるビールいいですよねv-238

今日は久々に寒い朝です。

reiさん

わー、初おデートが元町なんてかっこいいー♪
バスはね、静鉄のだから、新静岡、静岡駅から北街道をずっと清水まで行って清水ICからノンストップです。
とっても便利ー。
記事にリンク貼っておきました!
東名のバス停からのるのはJR東海のバスだけど、東京駅にいくにはこっちのほうが便利だし、東京からの最終が23:50くらいだから結構利用してます!

aho-kinako mamaさん

キタムラ、私が大学生の頃はやったんですよねー。
その後のお家騒動でもうすっかり、、、かと思ったら、お客さんいっぱいいてびっくりでした。

はんぺん、土曜日と月曜日にたっぷりサービスしてあげました!

ゆこ さん

さすが!めざとい~♪
青島ビールおいしかった!
基本的にあんまり焙煎したビールは好きじゃないので、青島みたいなの、大好きです!
昼から夜までずっとビール飲んでました。
ゆこさんもまた雲南なんですねー。いいなー。

楽しそうだね~♪
ライブって誰のライブ行ったの~?
アンコール見えないのはちょっと残念だけど良いよね~ライブ♪♪♪
横浜直行のバスも出来たから便利になったし、東京位までだったら全然バスでOKだもんね
はんぺんお留守番ご苦労様♪

横浜来てたのね。
そうそうバスって便利らしいよねぇ。
我が家からだと東京駅か新宿になるんで遠いのよねぇバス乗り場・・・
だれのライブだったのかしら?
中華街私も暫く行ってないわぁ・・・
近くて遠いのよねぇ・・・


はんぺん様お怒りじゃなかった?

嬉しいなあ

いまだにlove,loveでいてくれてるのねえ♪

バスがあるんだ!
横浜から静岡行きのもあるのかなあ?
今度そちらへ行く時に調べてみようかな。
乗り換えのことなど考えると、バスのほうが便利なことが多いものね。

中華街も元町も実家のお墓が近くあるのだけど、なかなか足を延ばせないですねえ。
1人で気候の良いときに、のんびり行きたいけど。

へぇ~各主要都市へ高速バスが出ているんですね。
それまでは空港へ行くにも重いスーツケースを引きずりながらの移動、大変だったと思います。
本当に便利な世の中になりました。てか、日本の進歩が著しく早いって事かな?

と書いたら意味不明?
どうしても諸外国と日本を対比してしまうクセ?があります。(笑)

ぶっくんさん

ライブはねー、
スカパラと○志團だよ。大きな声で言えないのが悲しい(笑)
でも楽しくて汗だくですー。
バスほんと便利だよね。
寝ていられるし、駐車場の心配いらないし。
渋谷とか新宿行くときもバスですー。

hitty さん

私、大学が新潟だったので、帰省するときは東京-新潟間はバス利用してたよ。
安いし、寝てる間に着くしほんと便利!
東京、横浜も広いもんねー。
また、お台場行くのって、ゆりかもめもりんかい線も高いし!

みににっと さん

まだまだ現役ですよー!!
はんぺん、またたびジャンキーだから毎日欲しがるの。
でも毎日はちょっとあげすぎかな?と思って一日置きです。
ぶっくんさんの白はんぺんにゃんとみににっとさんのと交互に使ってます♪

中華街のバス、横浜駅も止まるんだけど、静岡からの人専用って感じで、横浜から静岡行は夕方以降の便しかないの。
朝静岡から3本、夕方横浜から3本出ていてとっても便利です!

ニャンコ さん

ほんと、地方都市からだと空港までが一つの旅行ぐらい大変です。
そういえばボストンからニューヨーク行の高速バス乗りましたよ!
中国系の会社のバスだったので、チャイナタウンに着くやつなんだけど、でもマンハッタンからJFKへタクシーで行くよりも安いバスでした。

今すごい円高ですよね。
日本も景気が悪くて大変なのに、なんで円高?って思うんだけど、アメリカやヨーロッパはもっと悪いんですもんねぇ。
怖い世の中です。。。

元町、中華街、お台場、楽しそう~~
最近行ってないなぁ。。。

はんぺんちゃんは、にゃんこキッカーとラブラブ、幸せそう♪

とらこみに さん

ねー、久しぶりにいったらとても楽しかった!
欲しいものもいっぱいだったけど何も買えなくて残念。

そちらは台風大丈夫でしたか??

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

