静岡の大スター

ホームステイ
09 /26 2011
はんぺん、実家へお泊まり保育中です♪
いつもは車の中でも結構鳴くのに、今回はすごくおとなしくて落ち着いてる。
実家に着いてからもすぐに父母にすりすり♪
ゴールデンウイークから5カ月ぶりだというのに忘れてないんだねー。

一通り探検して、前からお気に入りの場所も全部チェック。

IMG_7212.jpg
ここには時々いいものがはいってるんだよねー。

IMG_7210.jpg
今回はないみたい・・・



私も一緒に一日だけ泊ったんだけど、まだ初日なので後追いが激しくて、私のトイレも出待ち(笑)
なので寝ている間にこっそり帰ってきました。

母と早朝お散歩。
iphone_20110926102849.jpg

高台なので朝日がとっても綺麗ですー。



木曜日、静岡駅のパルシェがリニューアルオープン。
夜、会社の人たちと生ビール100円につられてしゃぶしゃぶ食べ放題してきました!


たぶんあと2週間もしたらガラガラになると思うんだけど、オープン当日というだけあって30分以上並びました。



実家からの帰りにも少し時間があったので立ち寄ったら、
あの大スターが!!





セッシャー1!
静岡ローカルのヒーローです。
この格好で普通にエスカレーターを上ってて笑えました。
せめて、エレベーターにしてくれ!!

コメント

非公開コメント

昨日は時間が会わなくて残念だったね。
いつでもプリウスα見せびらかすよ!
はんぺん様おとまりなんだぁ。
でも、もうすっかり別荘気分じゃないのかな?
じゅんこさんの方が寂しいんじゃない?

セッシャー1始めてみた。
有名なんだぁ・・・・

はんぺんが期待してた、いいものって、なんだったの?

わたしも今日パルシェ、チェックしてきましたが……
ペットウエアなど、イオンモールみたいなお店が目新しかった他は…どうってことなかったけど……。。
特に欲しいものもなかったし……。

はんぺんダイアリーを見てると、わんことにゃんこの違いがとてもよくわかりますーー。

ほんとに違うんですね。わんこは基本、かつて自分に優しくしてくれた人がいればどこでもやっていける単純な性格だからいいけど、にゃんこは複雑なんですね・・・

引っ越しとか旅行の時とか、ほんと心配ですね><

後ろ髪引かれる思いで帰って来たのですね。
どこか旅行へでも行かれるのかな?

hitty さん

次の機会は是非!!
また東京行きたいですー。
最近ご当地ヒーローがブームですよね。
セッシャー1は私の住んでる区のヒーローだからさらに限定です(笑)
はんぺん、父母ととっても仲良くやってくれてます♪

rei さん

父の帽子とかねー、いろいろだよ。
扉という扉を開けて回ってます。すごいよね、絶対覚えてるんだもん。
パルシェはね、300円ショップが超うれしいの。
レイクタウンでもいろいろ買っちゃったけど、100円ショップよりちょっとだけレベルが高い!
夏盆のおうちにあったようなイチゴのお皿がいっぱいあってはんぺん用に買っちゃおうかなーって悩み中です♪
新静岡のリニューアルのほうが期待大だね!

ゆこ さん

そーなのー。
私もずっと犬を飼っていて、留守にするときはお隣の人が自主的にお散歩連れて行ってくれたり、ご飯食べさせてくれたり、そういうのが平気な子だったけど、猫はね。
さらにはんぺんはかなり特別です。
でも実家には十分慣れてくれたので安心。
猫は家に着くっていうけど、変化のない環境が好きなんだよねー。
でも人にも慣れるから、一度信頼してもらえると大丈夫みたいです!

ニャンコ さん

はい、毎日さびしいですー。
今回はお仕事が忙しいのと、お正月に預けるので、慣らし保育ってことで♪
でも、もうすっかり覚えてくれているので安心です。

はんぺんくんいいな~お泊り保育♪
車の中でもおとなしくしてたなんて
ご実家も安心できる場所だと
わかってるんでしょうね(*^・^*)
それとも時々あるいいもの目当て…?笑

大スター、お侍さんなんですね☆
ヒーローものってあまり興味がなくても
偶然出会えるとちょっと嬉しいんですよね~(^m^)

Beer … ♪

i-165i-174i-174v-275 … e-328
 ローカルヒーローセッシャー1 いいですね…
 茶畑に登場したり… 生活感あふれていて…。
 トイレから出てきたり、牛丼屋からつまようじでシーハシーハして出てきたり、税務署で確定申告で並んでいたり…

          <ののちゃんより>  

ねーこさん

もうすっかり慣れてくれてて安心です。
預けられる場所があるっていいですよね。

そうそう、全然興味の無い着ぐるみとかでも
なぜか写真撮りたくなっちゃうの!!

kitcat さん

最近ご当地ヒーロー流行ってますねー。
テレビで毎週やってるけど、

正直、見たことありません(笑)
でも、生で見たらうれしくなっちゃう、不思議。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。