はんころがし

ホームステイ
10 /06 2011
ねねちゃんがreiさんちにいても、愛ちゃんが大丈夫そう、ということで、
昨日はんぺんが実家から帰ってきましたー。
週末は父も旦那も忙しくて、はんぺん運搬担当が不在なので。。。

はんぺん、すっかり父母に慣れてまして


IMG_7229.jpg

転がし放題

連れて帰るときも、「帰りたくないー!!」って机の下に潜り込むし。

いっぱい可愛がってくれてありがとう♪





昨日オープンした「新静岡セノバ」。



オープン当日が残念ながら雨ということと、なんで水曜日??って思うんだけど水曜日オープンで、昨日は思ったほどお客さんが入らなかったって。
でも、今日、残業調整で午後お休みにしたので行ってみたら、


すんごい人!!
静岡初出店ということで東急ハンズとかレジも長蛇の列で、
何か欲しいものがあっても、このレジに並ぶのかぁ・・・・と思ったら今日でなくてもいいや、という感じになり、1時間で帰ってきちゃいました。

売り場面積が改装前の2倍になったということで、本当に広いです!
静岡の街中にここまで大規模なお店が出来てくれたのがすごくうれしいー♪

でも、静岡街中のパルシェ、パルコ、丸井、セノバで被ってる店が多くて、
宮崎あおいで人気の「アース ミュージック&エコロジー」なんて3店舗に出店、GAPとかユナイテッドアローズもあちこちにあるイメージ。。。
一応微妙にラインが違うんだろうけれども、私にはよくわかんないー。


あ、土曜日お届け予定のねねちゃんちは、セノバのすぐ近く。
当日、超混みなので大変だろうなー!
無事お届けがすんだらお買いものいこうか?reiさんっ。

コメント

非公開コメント

はんぺん、おかえり~~~♪
おうちに慣れるの、また時間かかるね~;;(ちがうか?

セノバ、行きたい~~!!
ハンズ…しかしらないけど行きたい~~~!!

んでも、車おける??
はじめての週末だものね??
今日病院いくとき、水落の交番のあたりでも
臨時の駐車場のプラカード持ったガードマンがたってた!!
どんだけ遠くに止めさせられるの??ってかんじ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実家の方が広いし、それもあるのかな?
と、ちょっぴりさみし、ですね。

おかえりなさぁ~い。
帰りたく無かったって・・・そりゃぁないねぇ。
新しいSCなの?
今度行ったら覗いてみよう!

今日から新しい治療が加わりました。
効果出てくれれば良いのだけど。

はんぺん甘やかされていたんだろうなぁ。
帰りたくないって・・・(笑)。

水曜日=大安吉日だからじゃない?

rei さん

猫の記憶力ってほんとどれくらいなんだろうって思いますー。
実家のことは5ヶ月ぶりなのに丸丸覚えていたし、
実家では缶詰の時間がまちまちだったのに、
アパートに戻ってきたとたん21時きっかりに旦那の目の前に座って要求するというパターンが戻ってるし、本当に不思議!!

セノバ、3コインズがよかったですー。
パルシェにもできたけどオシャレ度が違う感じ^m^

鍵コメさん

reiさんがいなかったら無理だったかもなぁー。
身近にいてくれてよかったです。
私も仕事が落ち着いてる時期(最近ほとんどないけど・・・)ならもう少し、落ち着いて、、、、やっぱり無理かな。
今回はビギナーズラックでした!
お友達ブログがみんなちゃんと保護していて、ますます尊敬です。
鍵コメさんもその一人だけど!!

ニャンコ さん

実家の廊下を猛ダッシュさせてると本当に楽しいです!
おもちゃも、なるべく実家とアパートと違うものにしてるから、余計楽しいみたい♪

hitty さん

hitty さんたちが大好きな「静鉄」ですよ(笑)
ちょっとだけ都会っぽくなりました。
うらやましかった3コインズもできたしさー!!
ぷ~ちゃん、新しい治療が効果でるといいね。
少なくとも痛みが取れてくれるといいね。

ぷ~さんちの店長さん

なるほどー!さすが商売人!
やっぱり開店となるとそういうの気にしますよね。
売り場面積が静岡市内ではありえないくらい広いのでうれしいですー。疲れるけど。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。