ちゃとらん

はんぺん以外の猫
10 /11 2011
またreiさんと記事がかぶりまくりだけど、
ねねちゃんを届けたあと、Mさんちへ遊びに行ってきました。

一番下っ端のピーちゃんと
IMG_7297.jpg

2歳で王様のうずらちゃん。
IMG_7312.jpg

でも、力関係は


IMG_7329.jpg

ピーちゃん、強い!


んで、Mさんが預かって人馴れ特訓中のチャオくんとレオくん。
IMG_7317.jpg

いやー、茶トラってほんとかわいい♪

IMG_7327.jpg

IMG_7302.jpg

どっちもまだこんな風にビビりなんだけど、はんぺんと比べたら、お客さんのいる前で、ご飯につられて出てくるだけましだわ!

たぶん生後5ヶ月くらいです。
はんぺんが我が家に来た時よりもちょっとだけ大きいけど、これくらいだと安心してお留守番もできるし、とっても性格の穏やかな子たちなので育てやすいと思います!
これから、ねねちゃんのように新しいおうちを見つけていく予定です。


とりあえず、結論。

Mさんちは人間も猫もみんな美形

コメント

非公開コメント

本当にみんな美形だね。
良いご縁があると良いね。

ほぼ寝たきりになっちゃいました。
でも、復活を信じて頑張るわ。

美形だね~~♪

特にピーちゃんてば、完璧だもんね~~♪
ハチワレの形といい、、お鼻の三角点も!!
ハチワレの形ではあんこも負けてる;
こんなに綺麗な子はめったにいないね~♪
チャオくん達もかわいいね~~~!!
ピントもいいし、写真うまくとれてる!
これならひさしぶりに師匠から褒められる??!!

hittyさんちのぷ~ちゃん、心配だね;;
うちの愛ちゃん、また下痢です;;
点滴してもらってきた;;
やっぱし、消化器がやられてるんだね;;

うわっ!
みんにゃん端正なお顔立ちですね~~

新しいお家が早く見つかるといいですね☆

hitty さん

ねー。
ピーちゃんもこんなに美形になるなんて思わなかったです。
顔ちっちゃいし、毛並みがすごくきれいです。

ぷ~ちゃんもhittyさんたちも無理しないでね。

rei さん

あんこちゃんの「負け」を認めるなんて!!
でも本当に、どの写真も失敗がないなんてピーちゃん最高です!

Mさんちのあの部屋は電気が明るいんだね。
うちも明るいのにしたいなぁー。
お料理が少しでもおいしく見えるように(笑)わざとオレンジの電球にしたんだけど失敗だった。。。

ぷ~ちゃんも心配だね。もう一度柴又行って、店長さんとのラブラブっぷりを見たいけど。

とらこみに さん

茶トラ兄弟、本当に美形で、譲渡会とかに出たらすぐに決まりそうです。
でももうちょっと人馴れしてくれるとうれしいですよね。
それだけ外で怖い思いとかしたんだろうけど。。。

ねねちゃんも無事に引取られ責任を果たし安心しましたね。

ニャンコ さん

ねー!
でも、ちゃんとトイレできてるかな、とか
夜泣きして迷惑かけてないかな、
とかあれこれ気になります(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。