見上げると

はんぺんの日常
10 /16 2011
IMG_7278.jpg

お口もあいちゃうんだね(笑)
しゃかしゃかトンネルブーム復活らしいです。


去年柴又まで会いに行った招き猫ぷ~のひとりごと」のぷ~ちゃんとお別れ。
寂しくなっちゃうね。

------------------------------------------------
ねねちゃん、トイレの失敗もなく元気いっぱい遊んでもらってるようで安心しました!
まだ一週間なのに、ずいぶんたった気がする。。。

コメント

非公開コメント

お花やコメント本当にありがとう!!
あのちっちゃかったぷ~がもっとちっちゃくなって、
虹の橋に行っちゃいました。
苦しまず穏やかに息を引き取りましたよ。
多分生まれ変わって私達の元に帰ってきてくれると信じています。
多分静岡で保護された子に生まれ変わる気がします。
落ち着いたら遊びに行きますので、慰めて~~ぇ。

本当にありがとうございました。

はんぺんおぼっちゃま、、長生きしてね~~!!
…って、つくづくおもっちゃう今日この頃。。

ぷ~ちゃん、静岡できっと再生します!!
待っててね!>hittyさん!!

hittyさん

6年間も一緒にいたのに急にいなくなっちゃうんだから、寂しいの当然ですよね。
去年ぷ~ちゃんにあえてよかったです。
本当はもっと何回も会いたかったけどね。

またぷ~ちゃんそっくりの、女王様猫がどこかで誕生してると思います♪
また静岡遊びに来てくださいー。私たちも遊びに行きます!!

rei さん

ねー、どの子もほんと長生きしてほしいです。
でもどんなに大切に大切に育てても、病気になる子はなっちゃうし、こればかりはしょうがないよね。
まあ、最後、一緒にいてあげられれば、本当に最高だなと思います。
今回も、ゴマちゃんたちのときも、やっぱり自営業っていいなぁって思ったよ。
亡くなる瞬間もそうだけど、それまでの看病のことを考えるとねぇ。
やっぱりそれまでに、働かなくてもいいくらい一山当てたいなぁ!!

上を見ると口が開く、じゅんこさんじゃなくはんぺんですか?
何せ、写真がブロック、見れません。
でも、猫に限らず人間様も同じですね。(笑)

肌寒くなってきたから、
何かに入りたいのかしら?
「きなこ」も最近紙袋に入っています。

はんぺんくんのいたずらっ子みたいなお顔
いつ見てもかわいい!

ねねちゃんもシアワセそうでよかったぁ。

お誕生日おめでとうございます。

後に続くコメントを英語にしたら投稿拒否されました。(笑)

ニャンコ さん

ありがとうございます!!
英語はねー、スパムコメントが多いから。
それに読めないし(笑)
はんぺんもめでたく4歳になりました!

aho-kinako mamaさん

夜もお布団入ってくるようになってきましたー。
でもすぐ暑くなって出て行っちゃうけど^^
きなちゃんも袋入ってましたねー。
囲まれてるのがほんと好きですよね、猫って。
ねねちゃんもほんと元気すぎるくらい元気みたいなのでよかったです!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。