祝 4歳!!!

はんぺんの日常
10 /21 2011
今日は私のお誕生日。
ということで、はんぺんもめでたく4歳になりましたー

はんぺんへのお祝いの品は人気らしく、1ヶ月待ちでまだ到着しないし、
シンチャンは会社の人たちと岩手へボランティアに行ってしまったので留守だし
かなり盛り上がりに欠けてます。

私の30代最後のお誕生日なのにー!!
まあ、私も仕事が忙しくて、あやうく会社で誕生日を迎える羽目になりそうでしたが
ギリギリ回避できました♪



寝袋で寝るのが初めてらしい。どんだけ箱入り息子なんだか。
でも、いい経験になると思うので行っておいで(^ー^)ノ~~~~

・・・と、これまた母のような心境で見送りました!


はんぺんと2人でぐたぐた過ごそうと思います♪




私の膝の上でどんどんおっぴろげーになってくはんぺん♪

コメント

非公開コメント

おめでとう!

昔、夜勤が誕生日の時があって、職場のみんなでお祝いしてくれるってホールケーキとピザLサイズ三枚を買ってきてくれたことがありました。

大システム障害が発生し、それらを食べたの朝6時・・・しかも4人で・・・。

あの頃は太ってたな~(遠い目)。

おめでとうございます!

じゅんこさん、はんぺん君お誕生日おめでとうございます!
新しい年は母心でスタートですね!
シンちゃん岩手にボランティアてすごいですね!
ひゃあ~もう寒いんでしょうね。
がんばってください!

お誕生日おめでとう!!

はんぺん様4歳のお誕生日おめでとう!!

シンちゃんボランティアに行ってるんだぁ。
それにしても、じゅんこさん家の男共は箱入りだねぇ。
まぁ女は肝が据わった生き物だから。
まったり、ゆっくり過ごしてね。

おめでとぉ~~♪

あらふぉーーなんだね~~~、、
とても見えないよ!!
永遠の「何年生?」だもんね~♪

はんぺんはめでたく4歳かぁ~~。。
2月に保護したときに4~5カ月だったから
ちょうどいいよね。
元気でおっぴろげてくれてて嬉しいよ、わたしゃ。

あの~、、ヒマなら
子猫をお祝いにレンタルしますが…いかが?
も、チョーーうるさいよ、あいつら!!
4匹まとまると脅威だね!!

ぷ~さんちの店長 さん

ありがとうございます!
私も昨日はみんながお菓子をいっぱい買ってきてくれたので、
だらだら食べながら仕事でした。(いつもだけど^^)
夜作業すると太りますよねー!!

ayyanさん

ありがとうございます!
岩手、結構寒いらしいですよー。
風邪ひいたり怪我したりでボランティアにいったのに
足をひっぱるパターンだけはさけてほしいです。。。

hitty さん

ありがとー!!
箱入りで、超インドアのくせに形から入るから、
今回もバックパックや寝袋、長靴って買い揃えたので結構な出費です。
まあ自分たちの避難具になるしいいか。

reiさん

ありがとー!
もう4歳なんだってびっくりです。
あっというまに歳とっちゃうね。

子猫ず、見に行きたいー!!
4匹なんてすごいよねぇ。

遅くなったけど・・・おめでとう~♪
はんぺんがいれば何もいらないでしょ(笑)

過去記事見ててびっくり!とうとう保護しちゃったんだね~。お疲れ様でした!
私も最初はパニックだよね。今はとら猫がひとりでパニックだけどさ(爆)でもよかった!ありがとう~

はんぺんおめでと~v-237
姉ちゃんもね

じゅんこさん、はんぺんくん
お誕生日おめでとうございます(*^0^*)ノ
はんぺんくん、4歳になりましたか~
4歳ともなると体つきもガッチリして
たくましさを感じますよね☆

おっぴろげのはんぺんくん…
気持ちよさそうに寝てますね(笑)
膝の上でこんなに大胆に寝てくれるなんて
羨ましいです~(≧▽≦)

お誕生日おめでとう~!
もう4歳かぁ~早いよね
じゅんこさんも相変わらず仕事忙しいんだね
でもまあ、元気に過ごせてることが幸せだし♪
はんぺんといちゃついて♪♪♪

パピコ代理さん

ありがとー!!
そう、はんぺんがいれば何もいらないです(笑)

ねー、保護するのは勇気がいるよ。。。
今回はすごいビギナーズラックだったと思う。
reiさんちは愛ちゃんも病気だし、
はんぺんと子猫を一緒にするのも、せっかくヘルペスとか持ってない子に、はんぺんから移しちゃうのも怖いし。

今まではパピコさんたちの様子を見ても、なんとなく猫をもらう側寄りな考えだったけど、
違う立場に少しでも立つと、見え方がかわるねー!!

弟 くん

ありがとー!!!
・・・って私は、ついでかいっv-359

ねーこさん

ありがとうございます♪
あっというまだね、4歳なんて。
体重は5.3kg前後をキープ(っていうのかなぁ。ちょっと小太りだけど。。。)だし、膀胱炎もその後再発してないのでうれしいです。
でもそろそろ歯とかきになるんだよねー。
昨日も寝てる間に口を開けて点検したけど、歯石がついてるっぽい。
一度とったほうがいいのか考え中です。

ぶっくんさん

ほんとはやいよねー。
もう二十歳を過ぎてしまった感じだからさ。
健康の面が気になるよ、いろいろと。
若いうちにやっとけばよかったってこと多いじゃん?
とくに歯の点検はしておきたいんだけど。。。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す!

はんぺんちゃんも4歳!
元気にスクスク育ってくれると嬉しいですね♪
じゅんこさんのお膝の上で気持ちよさそう~
どこまでおっぴろげになちゃったのかな?

とらこみに さん

ありがとうございますー!
体重以外はすくすく育ってほしいです♪
膝の上でよくこんな恰好できますよねー。
こういうときはおなかも撫で放題なのでうれしいです!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。