スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

家庭内ビビリ

はんぺんの日常
10 /27 2011
おとといだったか、夜中にリビングからガシャーン!!と大きな音。
あわてて起きてみると、テーブルの上にあったものがちょこっとだけ床に落ちてる。
はんぺんが何かにびっくりしたかで落としたんだろうなーとその時は思ったんだけど。

その後のはんぺん、リビングの見るものすべてが怖いらしく、あらゆるものに腰ひけ猫パンチ。
何か怖いことがあったんだろうな、でも朝起きたら普通に戻ってるだろう、と思ったんだけど。。。

2日経った今も、リビングに入ってこれません(泣)

なにがそんなに怖かったんだろうねー。地震でも数時間で普通の生活に戻ったというのに。

今朝は旦那がマタタビで釣ってみたけど、それでもだめです。


心配なので早目に帰ってきたけど、昨日よりは若干回復傾向?
でもすべてのものに猫パンチです。



ごはんも、トイレもキッチンにあるので、もりもり食べ、トイレもしっかりしてる点は安心だけど、帰宅時のお出迎えもないし(昼間は寝室の隅っこで寝ていて怖くて出てこれないみたい)、全然遊んでー!!って騒がないでキッチンのベッドで寝てばかりなので少し心配。
私たちのことはまったく怖がってないし、ただひたすらリビング区域が怖いらしいです。

コメント

非公開コメント

なにか…

特別なモノが…いらっしゃるのでは???
ほら、、じゅんこさんのうしろにっ!!

キャァぁぁ~~~~~~;;;

きっと悪い夢でも見たんじゃない?(笑)

それは見えない何かでしょ。
猫族には見えて下々には見えない何か・・・
魔○とかオ○ケとか。
31日はハロウィンだし、お出ましになり始めてるとか。
さすがのビビリ具合。最高だわ!!

はんぺんくん、リビングに入れるようになりましたか?^^;
何があったんでしょうね(≧。≦)
うちのも相当ビビりですが・・・
毛並が似てるとビビり具合も似てるのでしょうか(笑)
パンチを繰り出すしぐさ可愛いです~♪

reiさん

いるのかなー。。。
まあ目に見えなきゃいっか。
ゴキと一緒。
いても見えなきゃOK♪

ニャンコさん

そうなんですかねー。
いまだにビクビクです。
徐々に入ってこれるようにはなったんですけどね。

hitty さん

ねー、何かいるのかなー。
ほんとはんぺんのビビりっぷりは驚くほどです。
実家より我が家のほうが居心地悪くなっちゃったりしてー。

ねーこさん

同じ毛色でそっくりのはんぺんの兄弟アルくんは、すっごく大らかではんぺんと正反対なの。
不思議なくらいだよー。
でも、はんぺん、私の膝の上だとリビングでも安心して寝れるの。
そこが可愛くてたまりません☆

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

