スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

子猫動画

はんぺん以外の猫
11 /03 2011
今日カルビー以外の子をお届けなんだそうだけど、私は仕事でいけないため動画を載せておきます。
この前撮影した4匹一緒の最後の日の動画です。



http://youtu.be/EGG2GZWVZa8

ドアが開くと一斉に飛び出てかわいい♪




http://youtu.be/iNgsBhTTwqc

なぜか人気のはんぺんキャリー。だけどブルボンは一人だけでぼーっとしてるのでそれもかわいい♪

コメント

非公開コメント

いいね~♪

今回、忙しくって
子猫部屋でゆっくりできなかったから、動画がすくなくて~~;;
うまくとってくれたね~~!ありがとぉ!!
ドアの中からどんな風にまってるのか、知らなかった!
ホントはもっとすごかったんだけどね!!
たぶん、ドアにみんなしがみついてるときがある!!
そうゆうところ、とれればおもしろいね~~~!!
キャリーも、好きなんだね~~!
わたしの脇でもだえてるのは自主規制したかな?(笑

こんなにドア開くの待ってるなんてね。
可愛い可愛い。
はんぺんキャリーは匂いがついてるのかなぁ・・・
ぷ~キャリーは2度しか結局使わなかった。
これは残しておくつもり。
みんな幸せになってくれれば万々歳だね。
子猫って無条件に可愛いね。
大人猫の可愛さとまた違うけど。

一斉にお出迎え、その瞬間が飼い主にとっては嬉しいのでしょう。
でも、腹が空いた、何かくれ!じゃない?(笑)

うわ~~可愛いぃ~~!!
全身で『待ってました!』って言ってるようですよね♪
ぼーっとしてるブルボンちゃんも可愛いです~(*^^*)
性格ってやっぱり違うものですね~
うちのも初めて会った時は、周りが騒がしかった中
呑気に寝てたなぁ~(笑)

rei さん

子猫は動画がいいよねー。
って大人猫でもはんぺんの写真はあまり見返さないけど、動画は後から見ても面白いー。
これからはなるべく動画を撮るようにしようとおもって。
でも写真はぼかせるけど、動画はごまかし効かないのがね。

悶絶動画も、最初にreiさんの顔が入っちゃってるから加工してからアップする予定(笑)

hitty さん

次にはんぺんがキャリーに入るときに気付くかどうかだねー。
はんぺん、あまりほかの猫のにおいを気にしないタイプだからいいけど。
子猫は動作がかわいいよねー。
つまらないゴミでもなんでもおもちゃにして遊ぶとこがいいです。
大人の猫はそれとはまた違った情がわいちゃうんだよねー。

ニャンコ さん

そーなんだよねー。猫は人に媚びることがないから(笑)
私が先に帰った時は、缶詰をあげないでひっぱっておくと、
旦那が返ってきたときの熱烈歓迎ぶりが増します!!

ねーこさん

こうめちゃんもそーなんだ!!
そういう子ってほっておけないよねー。
子猫は体温が高いし、体がくんにゃりしていて、
そのまま食べちゃいたくなります(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

