お誕生日プレゼント!!

おもちゃ
11 /07 2011
お誕生日からずいぶん経ってるけど、プレゼントが1週間遅れで届き、そのあと、はんぺんのビクビク騒動(今もまだ30%くらいはんぺんはビクビク。)があったりで、なかなか写真が撮れませんでしたー。

プレゼントは、

ジャジャーン

IMG_7370.jpg

ねこ缶風段ボール爪とぎーーー

あちこちのブログで見かけるものの、人気商品で常に1か月待ちらしい。
おまけに、爪とぎにしては少々お高め。
でも、この缶詰もどきにくるん♪となってる猫はかわいすぎる!!

IMG_7364.jpg

まだはんぺんはくるん♪と入ってはくれないけど、寒くなったら、フリースを入れて、ベッドにしてあげようって思います。

IMG_7409.jpg

ふたがとても細かい♪

コメント

非公開コメント

これ可愛い!!可愛い!!
中にIN姿可愛いねぇ~~~
良いもの見つけたね。
静岡のおじいさんこういうの作ってくれれば・・・・
今年の誕生日な~んにも考えてなかった。
復活する物と思ってたし。心残りだわぁ。

よく見るよね~可愛いよね~
そして・・・
中におちっこされそうwww
って思ったのは私だけ?
家には置けません・・・涙

うわあーv-10
かーーわーーいーーいいいいv-238
にゃんこは普段ポーカーフェイスな分、こういう楽しみがあるのでしょうね^^
わんこは普段から裏表なく全部さらけ出してるから・・・こういった楽しみはないかもv-239
そういえば、私なぜかヨーロッパの旅先では見ず知らずのにゃんこに激しく擦り寄られて抱きつかれ愛されることが多々あるのですが(笑)、日本の猫に好かれたことはないのです・・・なんでだろう。。。

hitty さん

かわいいよねー!
でも一番凝っている蓋はとらないと中に入らないかも・・・
早く中にくるんってなってくれるの待ち状態。

お誕生日プレゼント、考えるのも楽しいよねー。
当たり外れというか気に入ってくれるかどうかは一か八かなんだけど。。。

ぶっくんさん

はんぺん、トイレ以外でしたことないから、そういう心配したことないんだよね。
ほんとぶっくんさんを尊敬するよ、ってこの前もreiさんと話していたの。

ゆこ さん

犬のおもちゃ類に比べたら猫のグッズって本当に少ないの。
可愛いお洋服を着せたりとかもできないから、こういうので楽しまないとね!

面白いねー、海外の猫と日本の猫、ゆこさんはどう見られてるんだろうね!!

もしかしてもうそろそろ雲南に出発するのかな?
いいなー♪

ううむ、、
これは「モンタ工房」にゆわねばっ!!
かわいい~~~♪
ベッドになるんだよね??
中身の丸いツメ研ぎは替えられるのかな??
ゴミがでなくていいしね~~。

rei さん

中の爪とぎは替えられます!
丸いぐるぐるってなってるのだからモンタ工房でも作れると思うー。
これさ、パッケージの猫の写真のとこ、自分ちの猫写真を取り込むサービスとかしたらよくない?
でも缶のふたを作るのが難しいと思う。
なくても全然支障がないんだけどね。
こういう可愛い爪とぎっていっぱいあってどれもこれも欲しくなっちゃうー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

これほんとかわいいのー!
でもはんぺんはそれほど気に入ってないみたい^^;

ブログに書けないこともあれこれありますよねー。
でもあの子が幸せに暮らしてるようで本当に安心しました!
でも、鍵コメさんがつい怒鳴っちゃった気持ちはすごくわかります。
私も、変に気を回さないでこちらから連絡すればそれで済むんだけど、ちょっと怖いので躊躇しています。。。

何コレ!
めちゃ可愛いですね~~
1ヶ月待つ価値ありですね!

早く丸くなってる姿みたいなぁ♪

どことなくまだビビッているようにも見えますが、
一体何があったのでしょうね。
やはり亡霊に遭遇したのかな?ww

気になってたねこ缶だ~~!
はんぺんくん良かったね~(*^^*)
中も段ボールの爪とぎになってるんですか?
ちょこんっと座ってて可愛いですね♪
欲しい!欲しいけど
うちのは箱的なものにあまり興味がないからな~・・・
はんぺんくんが入ってる姿を
こうやって見て楽しむことにします(* ̄ω ̄*)

いいなぁ~
中に入っているはんぺん君のちょっと困ったような顔のかわいいこと!
はんぺん君、この中で丸くなって寝てくれるかな?

とらこみに さん

そーなのーほんとかわいいです!
でも一匹だと、その子が気に入らないと使ってくれないでしょ?
こういうプレゼントは賭けですよねー。

ニャンコ さん

顔つきがねー、そうでしょ?
さすがにだいぶ落ち着いてきたけどね。
私たちにはべったりだから逆にいいかもです♪

ねーこさん

ほんとにね、こういうものって気に入ってくれるかどうかって、買ってみないとわからないからねー。
夏と冬でも全然違うし。
一年に一回しか使わないベッドもあって、、、、
でも片づけられないです(笑)

aho-kinako mama さん

困り顔はぷ~ちゃんの専売特許かと思ってたらはんぺんもそうでした(笑)
丸くなって寝てくれる日、、、、ずっと待ちます!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。