コメント

非公開コメント

越前ガニ取れたてセリに掛けられます

このお歳暮、至急柴又に送って!!
開けるの楽しみだわぁ~~。
午前指定でお願いします。

しっかし、みっちみっち・・・・
良くお育ちになってて。

やったぁ~
ホントに「黒はんぺんロール」ですね。
はんぺんくんにぴったりサイズでステキ。
こんなお歳暮が届いたら最高!

とうとう会社のPCではこのブログを見れなくなってしまいました。

何て言うか本当の猫入り猫缶ですね。
しかし、何でそんな狭いところが好きなのでしょう。
猫の気持ちが分かりません。w

hitty さん

なんかほかの猫が入ってる写真とはちょっと違う気がする・・・
ただ座ってるときも容量ギリギリって感じだったので、ほんとに中で寝られるんだろうかと思ったら、

みっちみちで寝てた(笑)

aho-kinako mamaさん

箱の形になってるのが笑えますよねー!!
もうちょっと寝心地いい場所に移したところです。
もっと寒くなったらこもってくれたらうれしいです♪

ニャンコさん

すみません、アダ○トブログで。(いや違うし!!)
ほんと猫は箱が好きですね。
大きい箱には入らないのでぴったり感がいいんだろうと思います。
それにしても寝違えたりしないのかなー。不思議!

いいね~~

正しい使い方してるね♪
うちのこだったら、きなこがみっちみちかなぁ。
あんこだとスキマができそう。

うわ~~真ん丸にみっちり詰まってますね♪
待ってました!って感じです(*≧∀≦*)
お歳暮にほんとに「黒はんぺんロール缶」が届いたら
泣いて喜びます!

気持ちよさそうに寝てますね~(*^^*)
・・・寝返りうてる?笑

rei さん

土曜日はお疲れ様!
これほんとかわいいよ。
きなちゃんだとすごいことになりそうだねー。
はんぺんがギリギリサイズだと思う。
ギリギリなのがまたかわいいんだよ。

ねーこさん

みっちり感がたまらないでしょ!!
こうめくんだったらもっと(笑)
最近爪とぎがいろいろおしゃれになって、あれこれ欲しくなっちゃいます。
でも、もう置き場所がない。。。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。