猫友クリスマス会

はんぺん以外の猫
12 /21 2011
月曜日、reiさんちで、恒例の猫友クリスマス会をやりました!
ともちゃんとreiさんがあれこれ用意してくれていてすごい豪華。
クリスマスリーフ風のサラダ。サンタさんのパスタがかわいいー


ともちゃんが握ってくれたお寿司。


きょん太さんのケーキ♪


Sea-dzのクリスマスケーキは、これ以外にイチゴのタルトとガトーショコラがあります。
我が家はガトーショコラを注文。楽しみ♪
http://seadz.blog33.fc2.com/blog-entry-419.html

このほかに、鴨鍋や錦玉子もあってお腹いっぱいでした!
いつもご馳走様ですー。
鴨鍋が作れる、お寿司が握れる、ケーキが作れる友人がいるってすごくない!?


んで恒例のプレゼント交換。
私はぶっくんさんの「韓国コスメ詰め合わせ」。

これを使ったらぶっくんさんのようにお美しくなれるのですね

あんきなはともちゃんからのプレゼントの「はんてん」を無理やり着させられてます(笑)




愛ちゃんはreiさんお手製の「鏡餅帽子」。笑えるー^^


毎回猫の話とか、いろいろ満載でほんと時間がいくらあっても足りないー。
またやりましょうね♪いつも準備ありがとうございます!!

そういえば、iPhoneの写真、今までは「Instagram」でやってたんだけど、fc2ブログのアプリが同じレベルの写真加工機能を搭載してきて便利!

コメント

非公開コメント

いいな~!

恒例クリスマス会、参加したかったです。日にちの変更あるかな~?と、プレゼントも用意してたんですが、ありませんでした(笑)
お寿司も、ケーキもめちゃくちゃおいしそう!!
モンブラン、すっごく好きなので欲しい~!きょん太さんに、クリスマス以外の日で注文しよ~っと♪

楽しくって…

いっつも時間が足りないわ~~;;
この写真、なんちゃって1眼レフモード??
発色がおもしろいね~~、、なんか、食べ物がおいしくみえるよ!
韓国コスメ、いいじゃない~~♪
ぶっくんさんらしいモノだし、じゅんこさんに当たってピッタシだったね!!
うちも「はんてん」当たって良かった♪
チョコフォンデユもほしかったけど!!(笑
いやぁ、、クリプレ交換は燃えますわね~♪どっきどき!!
>ひー。さん
今年は都合あわなくって残念だったです~;;
ごめんね~~、、日にちの変更できなくて!!;;
今度は新年会やる??



どもども~♪
楽しかったねぇ~ホント時間があっという間に過ぎちゃって・・・
あれね~韓国美魔女セットよ♪
私のように美魔女になるの~!!!
最近グンちゃん効果でコラーゲンマスクはウィンダーで売るようになったよね~
ひー。さん用意までしてくれてたなんて・・・
申し訳ないっっっ!
でわ、新年会で♪

楽しかったんだろうなぁ。
どれもおいしそう!
美味しい物と気の合う人とお喋りと。
そりゃぁ楽しかっただろうね。
韓国美女セットで磨きかけてね。

グンちゃんCMの商品の仕事断らなきゃ良かった!!
ここまで売れると思ってなくて、断っちゃった。
あぁ~~~ぁ、失敗したぁ。

ひー。さん

私もひー。さんなら会社休んででも来ると思ったから(笑)ランチのお誘いないなぁ?って思ってたの。
出張だったんだね。
また新年会やろー!
モンブラン超おいしかったです。今まで食べたので一番おいしかったかも。
ガトーショコラも楽しみ♪

rei さん

いろいろありがとうございます!
お泊りでしたいね、って去年も言ったようなー。
だってさ、みんなお酒飲めなくて残念なんだもん。
お料理もほんとおいしかったです。
写真はね、撮ってから加工できるアプリがiPhoneにはいろいろあって楽しいの。
全部鮮やかにしすぎちゃったねぇー。
iPhoneの画面とはやっぱり色目が違って難しいー!

ぶっくんさん

ぶっくんさんのように微魔女美魔女になれるように頑張ります!
ありがとー♪
シンガポールのホテルもうらやましいー。
やっぱり新年会やって自慢話聞かないとだね♪
そうだ、こんぶも連れてきてもらわないと!

hitty さん

楽しかったよー!hittyさんちも近かったら絶対楽しいのにね。
仕事帰りからだから集まるの遅いし、次の日も仕事だと思うとね、時間がほんと足りないー。

グンちゃん、マッコリのCMは結構好きだけど、それ以外は・・・
男が化粧品のCMやるようになっちゃうんだから時代も変わったよねー。

お久しぶりです
わぁ^^楽しそうですね♪
猫友さんとのクリスマス会☆
きっと話しがつきなくて・・・・・たのしそうだにゃぁ♪

まりまーさん

ほんと楽しかったです!
あ、「私はシャドウ」終わっちゃいましたね。
ふみくんも素敵だったけど、私は陣内にハマっちゃいました(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。