今年もよろしくお願いします!

飼い主について
01 /05 2012
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

はんぺんは週末まで実家です。
会社は昨日からだったけど私は今日から仕事はじめ。

ハワイはずっといいお天気でしたー!
ワイキキビーチは、年末年始、空いてる砂浜がないくらい人がいっぱいでした。

なので、ワイキキから離れてラニアケアビーチでウミガメをみたり
IMG_7672.jpg

猫をみたり(ハワイも耳カットするんだねー。)
IMG_7650_20120104174923.jpg

ノースショアで定番のかき氷を食べ
IMG_7687.jpg

ダイヤモンドヘッドに登ったり
IMG_7715.jpg

年越しも花火や爆竹が盛大で楽しかったです♪

韓国の仁川経由だったので、ソウルにも立ち寄り(氷点下でかなり後悔したけど。)
食べまくり、飲みまくりの旅でした。
IMG_7756.jpg

今回は結婚15周年ということで(後から理由をつけた。)
ビジネスクラスにしたり、ちょっと豪華になったけど、
またこういう旅行ができるように、一年間仕事がんばろ。たぶん。

なかなかコメントできずにすみませんが皆様のブログを見に行けること楽しみにしています♪

コメント

非公開コメント

お帰りなさ~~~イ。
楽しかったみたいで良いなぁ~~。
ビジネスって・・・豪勢だなぁ。
写真アップ楽しみにしています。

今年も宜しくお願い致します。

おかえり!

ビキニの写真アップするでしょね?ね???

私も期待してi-phoneで写真を見ましたが、なし!~(汗)

hittyさん

今年もよろしくね!
アジア系の航空会社ってほんと安いからびっくり。
大韓航空はサービスもよかったし、仁川を利用することもこれから増えるだろうしねー。
まあ次にビジネスを利用するのは20周年だな。。。

rei さん

今年もよろしくね!!

アラフォーのビキニ姿は公序良俗違反になるので載せられませんv-12

ニャンコ さん

今年もよろしくお願いします!!
mixiもちょこちょこ見ちゃうよ♪
外国人は太ってるだのなんだの気にせず平気に水着になれるのがすごいなぁって思います。
勇気が出ちゃう!

明けましておめでとうございます(*^・^*)
昨年、仲良くしてくださりありがとうございました☆

ウミガメすごいですね!
お写真見るからに暖かそう~~(いや、暑そう☆いいな*^^*)

今年もよろしくお願いします☆

一粒で二度おいしい、
ビジネスクラスなら乗るのも楽しい、
仁川経由なら二度楽しめると言う意味です。(笑)

アジア系だから安いと言ってもエコノミーの3倍以上するでしょう。
20周年はファーストクラスでしょう。w

ねーこ さん

こちらこそありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
デザインフェスタで一度お会いしたいなー。

湿気が少なくて日本でいう初夏の気候で本当に気持ちよかったです♪
動物みると、どの国でもテンションあがりますね!

ニャンコ さん

仁川のラウンジ、すごいよー!と聞いてはいたけどすごかったです。
ファーストはさらに別のラウンジで、そっちはいったいどんなことになってるやら興味津々。
ホノルルでは荷物もピックアップしてくれたし、それ以外のとこでも、一番に出てきてうれしいですね。
一度両親を乗せてあげたいなあって思いますが、それには相当頑張らないと!

ビジネスクラスで…なんて羨ましい限りです。
ステキな写真を楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします(=^・^=)

aho-kinako mamaさん

今年もよろしくお願いします!
かなり早く予約したのでお得に旅行できました♪
去年はいろいろ大変で、年に一度はぱーー!!っと過ごさないとって思ってます。
写真、ほとんど撮ってないんです。。。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。