スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

贈り物

はんぺんの日常
01 /11 2012
自転車小僧さんからはんぺんにプレゼントが届きました!
(デジイチの充電が切れていて、ショボイ写真ばかりですみませんっ)



かわいい猫グッズ盛りだくさん♪
いつもありがとうございます!
iPhoneのカバーとか、超うれしい。私のツボをよくわかっていらっしゃる^m^
そして、



ちゃんちゃんこ!辰年ですよ、まさに。
黒くて裃みたいじゃない?
いきなりイケメンになっちゃったはんぺん。



腕がぎゅっとなってないので、着たままジャンプもできました。
本当にありがとうございます♪
reiさんちの猫たちと一緒にちゃんちゃんこ集合写真撮れたらうれしいね♪


んでもって、弟からもプレゼントー。


超素敵なCDです。
私、紙ジャケ仕様のCDに弱いので、自分でも絶対ジャケ買いしそうなCDでした。
もちろん曲もイイ。
系列でくくったら失礼かもしれないけど小谷美紗子さん系の癒される声と曲でした。
さっそくiPhoneに入れて聞きまくってます。

手書きの手紙付きで、あの小さかった弟がこんなに立派になって(って年子だけど)
姉は感無量です。
旦那にも見せたら
「こんな手紙、弟からもらったらオネーサンたまらんね。」
なんて感心しきりでした。
ていうかあなたも「弟」なんだからお姉さん孝行しないとね。

今年はお正月1泊だったので、はんぺんと心の交流ができなかったそうですが、
また遊んであげてね。

はんぺんは、いつも一緒の私たち、
1年に3~4回会う私の両親(もう初日からすりすり)
1年に1回会う弟
と、ちゃんと分けて認識できてるようです。

コメント

非公開コメント

感動のプレゼントが沢山だね。

はんぺん様ちゃんちゃんこ似合う!!
男前になるわぁ。
是非デジイチで写真を!

弟さんからのプレゼントっていいね。
一人っ子だからそういう感覚わからないけど、
きっと滅茶嬉しいと思う。
手紙つきなんてそりゃぁ嬉しいだろうなぁ。

昇り竜のはんさん!

すっご~~~い♪
うちのは「開運」ちゃんちゃんこだったよぉ♪
ぱむどーるも、サバトラだねっ!!
小僧さんてば…
「おばちゃんのツボ」知ってるね~~~!!
あ、じゅんこさんは「おねえさん」だけどさ。
この靴下、かっわいいわよ♪
わたし、今穿いてる♪

のうばでいのうず??
映画の主題歌なの?
そんな映画なかったっけ??誰も知らない…って。
なんかの賞とった…。

hitty さん

驚くほど似合うでしょ?
もう飼い主バカ、テンションあがりました。
黒も似合うんだねー、さすがはんぺん(笑)

年に一回会うか合わないかの兄弟だけど、
いるといいものだねー。

rei さん

ほんとすごいです。これだけの猫グッズ揃えられるだけでも驚異だわ!
「誰も知らない」って柳楽優弥のですよねー。
昔かなりファンだった。
でもあの映画はちょっと見れない。。。
あれとはたぶん関係ないですー。

素晴らしい弟さんですね

弟さん

ほんとですね!
あ、お誕生日おめでとうー♪
アラフォーですね!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

