初恋

はんぺんの日常
06 /14 2008
はんぺんの立ち入り禁止区域は寝室のみ。
ぴっちり閉まってると開けられないのだけど、片側はパソコンのコンセントを引っ張ってるので微妙にあいてる。
そこに手を突っ込んでふすま開けができるようになったので、旦那が突っ張り棒で固定してくれた。
夜中ガタガタやるのが減ったのでうれしい。

tIMG_2771.jpg


そんな努力をしてる旦那だけど、私ってば休日はこっそりはんぺんに開放してるのです\(・∀・*)/
あ、だって休みの日は風通ししたいしね!

その寝室の窓からなにやら熱心にはんぺんが見てる
tIMG_2767.jpg


ん、なになに?
tIMG_2766.jpg


tIMG_2764.jpg

裏のおうちに白い猫が!
アップ&網戸越しの限度ではっきり写ってないのが悲しいですが、見たこともないような美猫さん。
うっすらグレーのハチわれで真っ白な体。
めちゃかわいい(´▽`)

こりゃ、はんぺん惚れたね。

なーんて、男の子だったらどーしよー

その後熱心にスズメを見てるはんぺんでした。
tIMG_2769.jpg

色気より食い気

コメント

非公開コメント

きゃ~。恋するはんぺんちゃん、可愛い~。
お隣にも猫ちゃんいたんですね。

出入り禁止区域・・。うちも最初は寝室は出入り禁止だったんだけど、もうギブアップしちゃいました。

ぜひ!

確かめてください!!
女の子なのか、男なのか。オカマなのか。。
美猫ちゃんも、はんぺんに惚れた??

うちは、トモの部屋が猫立ち入り禁止区域。
んでも、トモがいない間、この母が解放してることを…まだヤツは知らない;;

こんにちは。
はんぺんちゃん外の景色に興味津々?
はちわれの猫ちゃんに?w
家の2匹は2階の出窓から毎日外(車)を見ていますよ。
それにしてもはんぺんちゃん家のアルとそっくりやねえ。さすが兄弟ってかw

>パピコ代理さん
いつもいるリビング側はアパートの駐車場、寝室側は細い路地を挟んで住宅がならんでるので、どちらも見られたらはんぺん楽しいんですけどね!

さりげなーく旦那に言って見たら、やっぱり寝室に入れるのは毛とか気になるらしく、はんぺんの恋路は茨の道です・・・

>reiさん
ほんと綺麗な猫さんなんですよ!私の方が気になってちょくちょく窓から見るんだけど、今日はいないみたい。
向こうの猫も「何あのグレー猫は!」って気になってた模様です。
オカマちゃんかなー。綺麗ならオカマちゃんでもいいか!

>もんたさん
ね、ほんとそっくり。こうやって窓から覗いてるアルくんの写真とかみると似てるって思います。
家の周りはほんと静かなので、2時間に一回くらいの人が外を歩くの見るだけではんぺんは大興奮です。。。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。