
スポンサー広告
-- /-- --

はんぺんにそっくり!子猫つばさくんの動画

はんぺん以外の猫
01 /24 2012
譲渡会で一匹だけ最初から最後まではしゃぎまくっていた子猫「つばさ」くん。
5ヶ月ということではんぺんが家に来た頃と同じ。そっくりー!!
トイレはひっくり返すし、お水でびしょびしょになるし笑っちゃいました♪
はんぺんも来た頃はすごくシマシマだったんだよね。
今は一部分にしかシマシマ残ってません。

お昼ご飯を食べて、毛布を入れてもらったら、口にくわえながらもみもみ。
お母さんを思い出してるのかなー。
猫のもみもみは本当にかわいいです。


http://youtu.be/EZ6mLCEdVC4

はんぺんが来た頃を思い出し、ずっと一緒にいたくなっちゃいました。
猫エイズ(FIV)が陽性ということですが、発症せず長生きしてほしいです。


つばさくんのお問い合わせはこちら
http://cats-rescue.net/cgi-bin/gallerypro/gallery.cgi?id=cat143

コメント

非公開コメント

つばさくん~♪

も、口に毛布くわえてるとこが!
ちょーーかわいくって~~♪
こんなに元気でかわいいのに…。
見てるとせつなくなってたまらない。
早く…生涯安心して暮らせる、本当の家族がみつかるといいねぇ。

可愛いねぇ。
はんぺん様もこんなだったんだねぇ。
病気が発症しないで欲しいわ。
いいお家見つかる事祈ってる。

rei さん

ねー、もみもみはよく見るけど、ちゅぱちゅぱしながらなんてほんとかわいい♪
元気でかわいいし、すごく人気があったのに、トライアルじゃないんだね。
「猫エイズってなんですか?」って結構聞かれました。
説明が難しい。
あまりに楽天すぎる答えもどうかと思うし、心配を煽るのもだめだし。

hitty さん

ねー、ほんとはんぺんそっくり。
ていうかはんぺんの小さい頃より全然かわいい♪
発症さえしなければ長生きできるしね。
でもやっぱり細かい気遣いは必要だし、理解のある人じゃないと、とは思います。

うん

ギュっと抱きしめたくなっちゃうねえ。
まだまだお母さんとの触れ合いが欲しい時期だものね。

ちょこは全然やらないけど、わんぱくクッキーがまだよくモミモミしてます。
それも人のお腹で爪を立ててやるので、痛いこと。
真剣な顔してやってるからおかしい、おかしい。

病気や障害を持った子ほど、ちゃんとした保護が必要だろうけど、なかなか面倒見切れないものねえ。
理解のある飼い主さんが見つかってくれるといいね。

みににっと さん

モミモミやる子とそうでない子がいるのが面白いですよねー。
はんぺんもいまだにやります。
どうせなら脂肪の多いところでやってもらいたいです^m^

保護するときは本当に祈る思いですよね、キャリアじゃありませんようにって。
でもキャリアの子だからこそ保護されてよかったんだと思います。

大きな地震が続いていますが、
大丈夫ですか?

はんぺんくん、
今はイケメンだけれど
こんなにかわいかったんですね。

つばさくんにステキな家族がみつかるよう
遠くからですが、祈っています。

aho-kinako mamaさん

それが、我が家は全然揺れなくて、気づかなかったです。
はんぺんも一緒に寝てたんだけど気づいてないし。
揺れの方向があるんだと思いますー。

つばさくんははんぺんの小さい頃より数倍かわいいです!
みんないい家族がみつかるといいですよねー。

私は自由のためXRumerを探して !!!

こんにちは、私の友人 :)
私は自由のためXRumerを探して !

あなたが私にアドバイスになるだろう、私はそれをどこでダウンロードできますか?
それは本当に、フォーラム、ブログ、ソーシャルネットワーク上の大量の投稿のための最適なプログラムです。 !



P.S. 他のすべてのバージョンが古すぎると効果的ではない、 12.0.6 - 私は、最新バージョンのXRumerが必要です!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

