スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

へぇ~~そういうんだぁ・・
私はただ落ちてる!って思ってた。
写真撮っとけばよかったなぁ。
猫の動きって笑えるよね。
電車の中のオヤジ寝したり、大の字寝したり。

寒いのに地震もあったり嫌な感じがするね。
風邪には注意してね。
という私、今日は腰痛が・・・

窒息…大丈夫…?

v-132 みんな、窒息しないのかなぁ~?
でも、かわいぃねー ^~^/ これだから、猫ってたまらないのですねっ
            <ののちゃんより>

うちのあんこも、こうやって寝るから
黒白の子、あんこかと思ってクリックしちゃったよ;;
これだけいっぺんに見れるってすごい!!
も、ちょーーーかわいい~~~♪

この記事みてたのにはんぺんがいたなんて気づかなかった~!
改めて探してみます(=^ェ^=)

hitty さん

ほんと猫の寝姿ってかわいいですよねー。
上にもう一個リンク貼った中にもすごい寝相の子がっ。

地震、ここ最近のは私、一回も気づかず。
はんぺんも一緒にぐーぐー寝てました。

体調悪そうですが気を付けてね♪

kitcat さん

後頭部ときちんと合わせた手がポイントですよね!!
わんこも可愛いけど、猫の体のやわらかさもほんと萌えポイントです♪

rei さん

あんこそっくりの子いたねー!!
ほんと勢ぞろいしてるのがたまらない。
後頭部がほんとたまらない!

ゆこ さん

そうなの、古い記事で「ごめん寝」写真載せてたので、それが検索されてました!
でも上位に出てる子たちはさすがにきちんとした「ごめん寝」姿で萌え萌えです♪

はんぺんくんみっけ(*^ω^*)
ちょっと、迷いましたけど(笑)
この寝方はうちでは絶対見ないので、じぃ~っくり
楽しみました♪
あ~~可愛過ぎです~
興奮して苦しい・・・(* ̄‥ ̄*)

ねーこさん

まるっこい後頭部と、手がたまらないですよねー。
はんぺん、フリースや毛布に顔を押さえつけて寝るのが好きみたいです。
そういう子がごめん寝するんでしょうね。
こうめくんは堂々と寝てそう(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

