スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ミニ肉球ネックレス&ピアス

飼い主について
02 /18 2012
hittyさんのお店「eastgate」に注文していたネックレスとピアスが届きました!

IMG_7889.jpg

この前の譲渡会で商品を見ていて、もうちょっと小さいサイズの肉球がいっぱいついてるネックレスがあればいいなー、なんて言ってたのをreiさんが伝えてくれていたらしく、早速こんなのどう?ってサンプルを見せてくれて。

石はガーネットとフロスト水晶。

IMG_7917.jpg

長さも自由に作ってくれるので、42cmで。
普段お店で買う40cmだと、タートルではピッチピチになって付けられないのでちょっとだけ長くしてもらったらジャストでした。

アジャスタ部分にも石がついてるのが気に入ってます♪

ピアスも、わがままいってキャッチ部分にもチェーンをつけてもらいました!

IMG_7907.jpg

可愛いー!!
後ろ部分のモデルに立ち耳が役立ちました(笑)
キャッチに石がついてると、キャッチだけ他のピアスに組み合わせたりもできますよ♪

ペット用のネックレスも考案中とのことで、はんぺんにモデルになってもらいました。

IMG_7927_20120218114627.jpg


安全性の考慮とか、人間のより考える点が多いかもだけど、セレブなペットにぴったりかも!

チェーンの長さとか、いろいろサンプル作ってもらったりして理想の形の商品になりました。
店長さん、どうもありがとうございます!

石の組み合わせも豊富です。
http://www.eastgate-japan.com/petit2paw-pierce.html

気になった方はeastgateまたは来週の譲渡会にれっつごー!

2月26日(日)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )

コメント

非公開コメント

すてき~~♪

ゴーージャスですね~~~♪
ネックレス、かわいいね!!
わたしも肉球のちいさいのが好きだなぁ~~♪
ピアスのキャッチにも飾りがつくなんて、考えつかない~、、
すごいおしゃれじゃない?!!
ブラブラするの、かわいいよね♪
あたしもダルメシアンみたいな石で作ってもらおかな♪

おっ!似合うわ!!
ナイスなアイデアありがとう。
そうよね、キャッチにもついてると可愛いよね。
私もほしくなったわ。
キャッチのって無くすから普段してなかったけど、
このタイプなら無くす心配も無いしね。

はんぺん様には・・・細すぎで・・・
体格がおよろしいし・・・・

毎度ありがとうございました♪

rei さん

かわいいよー!
ネックレスは今日、会社にもしていきました♪
ピアスも、キャッチについてるのが好きなのでお願いしちゃった。
後ろからぶらぶらしてるの、かわいいですよねー。

hitty さん

ほんと思い切っていってよかったです。
私はアメリカンフックタイプだと、揺れて頭が痛くなっちゃうからキャッチが好きだけど、確かにキャッチがなくなる率高いですねー。
ネックレスも、ミニ肉球をトリロジー風にしたりとかかわいいかも!

かわいい!

キャッチについてると、すごくかわいいですよね。お得感がでるし!
歳をとる毎に、大きなものをつけたくなりました・・・。輝きがなくなってくるから!?

ひー。さん

ひー。さんが歳をとる毎に、なんて喧嘩売ってる??(笑)
ジャラジャラつけたい時期と、小さいものに落ち着く時期が交互にきます、さらに歳をとると!

モデルはご当人?v-238
どこかで肉球ピアスをしているアラフ○ーの女性を見かけたらそれはじゅんこさんですね。(笑)

ニャンコ さん

はい、ご当人です!
なるべく首のしわを写さないように何枚も撮り直しました(笑)
肉球ピアス、譲渡会に行くと、スタッフのお嬢様達、ほとんどつけてます♪
大人気です!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

