スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

はんぺんくん、ステキな場所にいるね!
寒い時は最高だけど、
じゅんこさんが困った顔してなかった?
はんぺんくん命だから、
きっと大丈夫なんだね!?

はんぺんの黒目がいつもまんまるでかわいいね♪
黒目がタテになってるの、見たことない。
陽が当たらないからね~~~;;
(って、穴グラかい;;)

その穴蔵はむしろ熱すぎるのでは?(笑)
こちらの乾燥機は終わった後に衣服に触るとアッチチ、それほど強力です。
また、私のソックスは赤ちゃんサイズに縮んでいまいます。(w笑)

aho-kinako mamaさん

かわいい♪って即カメラ向けてるところからして、
全然困ってません(笑)
はんぺん、案外寒さに強いので、暖かい場所というより、暗いから乾燥機気に入ってるんだろうなーって思います。

rei さん

まあねー、朝と夜しかはんぺんと一緒にいないし!
休日の昼間は膝の上でずっとゴロゴロしてるからカメラ向けられないから結局黒目の写真ばかりですねー。
まあ、細い目のときのはんぺんは最高にぶちゃだと思うから撮らないけど(笑)

ニャンコさん

赤ちゃんサイズに縮むのわかります!!
うちのも15年以上使ってる乾燥機なので、最近のはたぶんもっとふんわり仕上げてくれるんだろうけど。

乾燥機いいなぁ・・・
欲しいなぁ。まぁ置く場所もないけど。

本当に黒目がまん丸だよね、いつも。
まだまだ子供顔にみえるよね。

今日は譲渡会お手伝いかなぁ?
頑張ってね。

ご無沙汰しています♪
腕の調子が悪くて・・(--;)

onpu
お知らせコメントありがとうございました!!!
よかったですねー子猫ちゃん!!!
幸せで嬉しいですね!!
お疲れさまでした!!!
いろいろな活動応援しています!!!

♪あららら・・・はんぺんちゃん・・・ぽかぽかやぁー^^

♪先日・・悲しい出会いがありました・・・
お暇な時のぞきにきてくださいね♪

hitty さん

うちのは洗濯機の上に付く旧型なんだけど、とっても便利です。
大学の時のアパートがなぜか設備が整ってるアパートで、
各部屋に乾燥機がついていたのですごく便利だったの。
それ以来無しの生活は考えられないよー。

まりま~さん

いろいろご心配おかけしました!
ずっと気にかかっていて、いつも重しがあるような感じだったので、やっと楽になりました♪

さびちゃん、最後は飼い主さんと過ごせてよかったと思います。
さびちゃんもまりま~さんなら元の飼い主さんを探し当ててくれるって思って最後頑張ったんだね♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

