スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

最近のはんさん

はんぺんの日常
03 /19 2012


カメラを確認すると、先週撮った写真はこれだけ

旦那との丸さぶ争奪戦に勝ってご満悦なはんぺん。
IMG_8006.jpg
さぶとんはボクのもの


毎朝かならずなぜかお風呂場で佇むはんぺん。
IMG_8017.jpg
おいでやす



最近は、朝ごはんも旦那からもらうようになったせいか、旦那にべったりです。
かわいくてしかたないらしいです(笑)

コメント

非公開コメント

おお。ひさしぶりのはんぺんおぼっちゃま♪
なんだかお顔が一段と丸くおなりで??

本当に久し振りの写真だわ。
健やかにお過ごしでしたか?
そろそろご利益が消えかけております。
お目にかかれると良いのだけれど。
猫保護しちゃった・・・・

こんちは

v-132 はんぺんちゃん、元気…?
 お風呂は温かいから、落ち着いちゃいますね…
 とってもいぃお顔ですっ。
    <ののちゃんより>

rei さん

これでも細くなったと我が家では評判です(笑)
最近ますます可愛くなってきました(親ばか)

hitty さん

すごいねー!!
みんな器量よしなのですぐに新しい家族がみつかりそうですね。
私なんてねねちゃんだけでもドキドキだったのに尊敬します。

kitcat さん

朝のお風呂、私がシャワー浴びる前だからすごく寒いんだよ。
暗いところが好きな根暗坊ちゃまです。。。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

