結婚式

飼い主について
03 /25 2012
昨日は職場の友人の結婚式。
静岡で一番由緒ある式場でした。
http://www.fugetsuro.co.jp/
徳川最後の将軍 慶喜公の住まいだったところで、お庭が素敵なんです。
駅からすぐ近くでビルに囲まれてるのにそこだけ別世界。
前日大雨だったのに当日は快晴で、せっかくのお庭での式が無事にできて本当によかった。

IMG_8801.jpg
ちょうど桜が咲いてた!


最近ではめずらしい、白無垢&色内掛けのお嫁さん、すごくきれいでした♪
IMG_8816_20120325152331.jpg

テーブルも丸テーブルじゃなくて長いテーブル。お料理も和食です。
IMG_8803.jpg


お品書きにも葵の御紋。

新郎新婦とも仲が良く、参列者が知り合いだらけでとっても楽しかったです。
(でも披露宴から二次会までの間、いったん職場に戻って仕事する人たちがいっぱいいて、嫌な業界だわ^^;)

-------------------------------------

はんぺんは旦那と仲良くお留守番していてくれました。
IMG_8026.jpg

顎の下に顔を突っ込んで寝るのが好きみたいです。

コメント

非公開コメント

なんか凄い所での結婚式だったのね。
この頃お葬式ばかりで結婚式行ってない・・・
打ち掛けって日本人が一番綺麗に見える気がする。
私は一度モデルで着て苦しかったので着なかったけど。

手の届く所に猫が沢山いるのに抱けないの。
まだまだ、その段階じゃない。
お尻ねらって触る位かなぁ。
あぁ~抱っこして一緒に寝たいわぁ。

うわぁ、、、いいなぁ~~~♪
お庭がきれいだったでしょ??
もう、一生こんなところの結婚式なんか経験できない!
ホテルとは全然違うものね~~、、たぶん。
豪華だね~~~♪品があるね~~~~♪
すてきだわ。。
一度はこんなところにおよばれしたいわ♪
ご招待されても着てゆく服もないけど。

はんぺん、あまったれだね~~♪
男同士の時間が…濃密;;

いつの頃からか礼服着るのは葬式しかないです。(汗)黒いネクタイは何本もありますが、唯一1本ある白いネクタイはすでに黄ばんでいます。

ボカシ消して下さい。(笑)

hittyさん

久しぶりに和装の結婚式だったので感動しました。
厳かな感じでいいですよねー。

あ、ピアスとネックレス、作ってもらったのだよ。
服に合わせた色にしてもらったのー。ありがと!

触れない家庭内野良猫、ぶっくんさんの気持ちがわかった?(笑)

rei さん

浮月、初めてだったのですごくうれしかったです。
自分の結婚式した後、ブライダルフェアに行ったくらい憧れてたので。でもお金なかったしー。

お洋服、ほんと悩みますよね。
この年でもうお呼ばれすることないかなと思っていたら、
会社関係で結構出席させてもらうことが多くて、
人がかぶってるから一緒の服ってわけにはいかないし。

ニャンコ さん

私ももうお呼ばれすることないと思っていたら、
結構いろいろ呼んでもらってうれしいです。
派遣なのにねー。
男性は礼服一着あれば事足りるけど女性はいろいろ大変です!
選んでるときすごく楽しいけどね。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。