近況

はんぺんの日常
04 /08 2012
はんさんは相変わらず元気にベタベタしてます♪

IMG_7974.jpg

ジーパンを見ると爪とぎせずにはいられないみたい。


--------------------------------------------------------

職場が休憩時間を含む私用目的インターネット全面禁止となってしまったので、ますますブログ更新が困難になっちゃいました

休み時間みんなでソリティアしてるガラパゴス状態です。。。

携帯も机の上には置いておけなくなったので、チェックが難しくなったし。トイレでこっそりなのでトイレの頻度が(笑)
いろいろ情報漏えい対策が厳しくなってきました。

まあ今までがIT系の割に緩かったというのはあります。
出張に行くと普通の企業はもっと厳しい。
某D社は携帯会社なのに携帯の持ち込み自体禁止です。
一度入室すると退社まで外部との接触が一切禁止の会社もあるし。


また5月末まで仕事がびっちりの予定です。これはうれしいことだけどね。
なので、ブログの更新、ますます頻度が下がってしまうと思いますがよろしくね。
コメントもなかなか出来ずにすみません。
出勤途中、iphoneでチェックするのがやっとです。。。

コメント

非公開コメント

はんぺんぼっちゃま、軽部さんみたいだね~~♪
そっか、、会社でネット禁止なんだ?
まぁ、無理ないけど。。。
またヒマになったらSea-Dzに食べに行こうね!
デザートの新作もがんばってるようなので♪
なおさんち、銀ちゃんをうちの子にするんだって。
ダンナさまとご両親をトリコにしたらしいよ!!わかるけどね、あの銀ちゃんなら!!
うちのあほ健もどうやらいすわりそうな雰囲気;;

お坊ちゃまのイングランドの蝶ネクタイお似合いです。
けどご当人の心境は如何に、です。(笑)

私用目的ネット観覧全面禁止、
でも、仕事絡みのネットでの調査、必要ないのですか?

おひさしぶりです!

使用目的のインターネット禁止ですか・・・つらいですよね(-_-;)
僕が前いた会社はそんなことなかったですが(笑
それだと、トイレの回数は増えちゃいますよね(笑

それにしても、英国紳士のはんぺん君もかわ・・・かっこいいですね?(笑

シーズ行きたい!なおさんちも行きたい!!

今度22日もお手伝い出来なくなっちゃった。。ごめんね。
6月になれば時間が空くんだけどそれまではきつきつで。

ニャンコさん

そうそう仕事がらみで結構ネット使うので、
そういうのと切り分けは難しいだろうなと思っていままで平気で見ていたんだけど、
モニタリングを強化するらしいです。
そういうとこに力入れなくてもいいんだけどね(笑)

もう今週は、帰宅も遅くてニュースやってる時間じゃなかったので、北朝鮮のミサイルとか知らない人も結構いましたよ、職場。
忙しいときは見なくてもいいけど、暇なほうが困るよね、インターネット禁止!

すみません。コメントの名前が変だったー!
直せないのでこのままで。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。