すこーしだけ

はんぺんの日常
04 /28 2012
いままで複数並行で動いていた業務がやっと残り一本になったので少し落ち着いてきました!
4月は旦那も新しい部署に異動になり、二人とも毎日深夜帰りやら休日出勤で、はんぺんには寂しい思いをさせちゃった。
さいわい、膀胱炎にもならず元気いっぱいです。

去年も4月5月は忙しくて(特に年度末に忙しくなる業界ではないのだけど。。。)知らない間に季節が変わってしまった感じです。
IT業界にいながら一週間ほとんどネットを閲覧しない状態なので、ほんとコメント書けずにすみません。

IMG_7935.jpg

私たちが家にいるとほんとべったり。朝は興奮してギャーギャー騒ぎまくりです^^

明日からは実家でホームステイ。逆に実家のほうが常に人がいてうれしいかも。
いっぱい構ってもらいなね。

コメント

非公開コメント

忙しいんだねぇ~~。
はんぺん様実家にホームスティという事は、旅行?

私もOLさん仕事が始まってまだ体が慣れない。
ニャンキーズは元気だけどなつかないし・・・
ゴハンの時だけなつく振りする。
抱っこしたいのになぁ。

書き込みが土曜日、私も土曜日にUSへ戻って来ました。
機内は満席、まさにGWの海外脱出組が多かったように思われました。
さて、じゅんこさん夫婦はどちらへ?
以前、タイ語教室へ通っていたのにも関わらずタイが遠いように思えます。(笑)

hitty さん

彦根にいってきましたー!
最高でした。
次は大津や中山道に行きたいなと思います。
滋賀っていつも通りすぎるだけだったけど見どころも多くてほんと素敵だったよー。

ルイ さん

今年は海外に行く人も多かったみたいですよねー。
我が家はもう年末年始しか海外行けないなぁー。
タイ、いきたいいきたいって思うのに本当に後回しになっちゃうんですよね。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。