スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの譲渡会&フリマ

はんぺん以外の猫
05 /13 2012
今日は2月以来3カ月ぶりに静岡ねこの会の譲渡会&フリマのお手伝いに行ってきました。

フリマは初参加。
とってもいいお天気で、たくさんの人が来てくれました。
私、人生で初めてのフリマだったのだけど、とっても楽しかったです。
人生経験豊富になりました(笑)
すごくいいお天気すぎて、猫村さんたちが用意してくれたテントがなかったら辛かったかも。
本当にありがたかったです。





みんなが寄付してくれた古着が大人気でかなり売れちゃいました。
他の方たちのフリマものぞきに行ったのですが、私たちが「猫の会」のプレートを首から下げていたので、いろいろ声をかけていただきました。
皆さん応援してくれてほんとうれしかったです♪
声をかけられると買わずにはいられず・・・・(笑)いろいろ買っちゃいました!

譲渡会も大盛況だったようです。
今回は、繁殖業者から助け出されたにゃんこたちが中心。
みんないままで抱っこすらされてこなかった子もいます。
これからの猫生を愛されて暮らしてほしいなと思います!






また来月6/17も開催されます。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

コメント

非公開コメント

きのうはお疲れさまでした~!

同時開催は人手がなくて、ちょいと大変だもんね~;;
ほんと、お手伝いきてもらって助かった~~~!!
ありがとね~~。
いつも、パソコン相手の難しいおしごとだから
病気自慢するおばぁちゃんやら
指のタコみせる大工のおじちゃんやらのお相手、
さぞお疲れだったでしょう;;
でも、タマにはアナログ系も気分転換になる??(笑

お疲れ様でした。
販売って面白いでしょ?
人と人が言葉で繋がるのよねぇ。
私大好きなんだ。

フリマももう少し高値で売れるといいのにね。

古着の販売は人気のようでしたが、
肝心の譲渡会、ねこちゃん達はどのくらい引取られたのでしょう?

ちなみにタコと魚の目は別物ですね。(笑)

はんぺんつながりで「ぶしろぐ」のayyanさんから
羊毛フェルトの差し入れをたっくさんいただきました~~!!
はんぺんのおかげです♪
どうもありがとう~~!!
うれしかったわ~~~♪
助かります~~!!
持ってない色をいろいろいただいた♪

reiさん

遅くなっちゃったけどお疲れさまでしたー。
外に一日いることがめったいないからとっても気持ちよくて楽しかったです。
「私はこんだけ不幸なんだから安くして!」
と言われた時にはびっくりだったけど(笑)、他のブースに行ったときにはつい、もしかしてもうちょっと安くならないかなー、ってひそかに思ったから同じかも♪
また来月もいけるようにがんばります!

hitty さん

ねこの会ってプレートをかけてると本当にいろんな人から声かけてくださるし、譲渡会帰りの人たちもいろいろ寄ってくれるしほんと楽しかった!
でも、お店屋さんは「ごっこ」だから楽しいんだよねー。。。

ニャンコさん

譲渡会も大盛況だったようです。
今回は繁殖所からのいわゆる「ブランド猫」たちが多かったけど、
「アメショだからほしい」んじゃなくて「この子だからほしい」って人と一緒に暮らしてもらわないとね。

とはいえ、私もはんぺんと出会ったときは「グレーでかわいいなぁ」って思ったから、色や姿形で決めるのも第一印象ではありだと思います。

魚の目、ちゃんと「目」になってるんですよねー。怖い。

reiさん

そうなんですか!!
ayyanさんとはブログの最初からお付き合いがあって、私が「武士」ちゃんの虜になっちゃったの。
いつもさりげなく気にかけてくださっていて本当にありがたいです。
ゴマやクロちゃんのこともいつも心配してくれてたんですよー。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。