譲渡会&フリマ

はんぺん以外の猫
06 /19 2012
日曜日、朝のうちは雨だったけど、フリマと譲渡会が行われました。
いやー、本当に暑くて暑くて大変でした。
普段日焼けを気にしていたけど、一日で返上だわ。
でも、外で過ごすのは本当に気持ちいいです。

詳しい写真はreiさんのブログで。

フリマは商品がどんどん増えて、値段を付ける暇もないくらいで、もうほとんどの品が100円で投げ売り状態。
まあ、周りのお店もみんなそんな感じだもんね。
私もいっぱい買っちゃいました^m^

譲渡会は今回は子猫がいっぱいで本当に可愛かったです♪
Mさんが預かってるジョイくん。
この前reiさんちで会ったときは平気だったのに、さすがに人いっぱいの譲渡会の雰囲気は違ったらしく・・・
いっぱい文句いいながら、でも最後には遊んでいました。



OMさんが「美人で美人で」と褒めまくっていたMさんの妹さんにも会えたのでうれしかったです!

汗だくになったので夕方いったんおうちにもどりシャワーを浴びて、夜はSea-Dzへディナーに行きました。
カップルでいっぱいでしたー。おしゃれなお店でおいしいものを食べて幸せです♪

reiさん、ともちゃん、長時間お疲れ様でした!
いつも手作りのパンもありがとねー♪
だんなが「いままでで一番おいしい!」ってむしゃむしゃ食べてます。

コメント

非公開コメント

若いんだね~~!

「外が気持いい」って言えるなんて!!
わたしゃバテバテでした;;
まだ疲れが残ってるかんじです;;
今日も眠くて眠くて…ばっちりベッドで本気寝しました!!

当日は本当にお疲れさまでした~~~!!
お手伝い、めっちゃ助かりました!!
お店がすくなかったね、、あの、若いおふたりの古着屋さん、
また来ないかしら~~、、
あそこで買ったTシャツ、すごくいいわ♪

しんちゃん、オレンジピールがすきなんだね?
おいしいってゆわれるとはりきっちゃうよぉ!!
パン、また焼いてもってくね~~♪

reiさん

ほんと疲れたよねー。
7月と9月初めは相当きついかも・・・

フリマは売ってる人の恰好で売ってるもののセンスがわかっちゃうよね。
世間的には若い人がフリマにはまってるらしいので、あそこの会場ももっと若い人が増えるといいねぇ。

パン、超超超おいしかった!
すっごくふあふあでほんと今までで一番だったよ。
オレンジピール、旦那は実は柑橘系はそれほど好きではないけど、あのパンは最高だっていってました♪

やっとこさ!

ブログ見つけましたぞ~(笑)
いつも譲渡会&フリマお疲れ様です!
私も少しは役に立てるように頑張らないと!

7月も素敵なご縁が沢山あるといいですよね^^

ふーちゃんさん

こんにちは!
いつもありがとうございますー♪
いままでブログでしか知らなかった方たちと実際会えるのは、譲渡会の楽しみですよねー。
また来月もよろしくお願いします!

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。