ぶっちゃん登場

はんぺん以外の猫
06 /20 2012
昨日は台風、今日は創立記念日で会社が早く終わりました。
なので、最近更新頻度が低いのにさらに出番が少ないはんぺんの近況を書きます!

はんぺんには最近お友達ができました♪

室外機の上から我が家を覗きこむ。
IMG_8197.jpg

はんぺんとはすごく友好的に鼻チュー♪
IMG_8196.jpg

まあ、はんぺんはしっぽブワっになってるけどね(笑)

はんぺんよりよっぽどカメラ目線です^^;
IMG_8200.jpg

IMG_82000.jpg

ブチだから「ぶっちゃん」と名付けました。
まだオスなのかメスなのかわからないけど、発情期になると来るみたい。
小さい目だけど(笑)、とってもかわいいです。

ぶっちゃん、網戸を開けちゃうのです。すごく器用。
はんぺんが受け入れるのなら我が家に来てくれてもいいんだけどね。
網戸はさすがに閉じてはくれないので、ロックをしてます。

家猫にしてはちょっと汚れてるし、でもこんなに家を覗きこむなんてね。


というわけで、はんぺんの近況でした。


IMG_8310.jpg
ボクはどれも背中しか写ってないし!!

コメント

非公開コメント

かわいいね~~~!

もう、体はおおきいよねぇ??
メスだったらおなか大きくなってもふしぎじゃないよね?
ってことはオスなのかな??
はんぺん、はじめてのお友達だね♪
人慣れしてるみたいなの??

互いに興味を持つって事はメスでしょう。?
イケメンの息子を持つと大変ですね。(^^;)

reiさん

もう大人で間違いないけど、1歳かそこらかなって思います。
最近は白黒の子が来るようになっちゃったからぶっちゃん、はんぺんのとこに近づけないの。
はんぺん、モテモテ。
でも白黒の子をはんぺんは好きじゃないみたいで、昨日は唸りながら窓辺で吐いてた(笑)

人馴れはしてないかも。
ちゃんとどこかでご飯食べてればいいんだけどねー。

ニャンコ さん

そうかな?
最近くる白黒の子には唸り声あげるから、その子はオスで縄張り守ろうとおもってるのかなぁ。
自然にはんぺんと仲良くなってくれればお家に招き入れるんだけどね。

へぇ~~~。初めてのお友達?
お友達と一緒になればはんぺん様も変わるかもね。
色んな子がいるけど気が合う子って少ないと思うしね。
別の子も?いまモテ期なのかしら・・・
ハンサムは違うね!

野良猫だと家に招き入れると色々な病気を持っている可能性もありますし(蚤も)免疫力がない箱入り息子のはんぺんですので心配ですね。w

hitty さん

発情期になると我が家は猫立ち寄り所になっちゃいます。
不思議なことに、今はぱったりだれも来なくなってしまった・・・
はんぺんのモテ期終了です。
うちでは餌をあげてないから、どこかでご飯ちゃんと食べてるといいなー。

ニャンコ さん

そうなの。
うちは狭いから隔離してしばらく様子見ができないのがつらいです。
はんぺん、何もかもが独占状態だから、別の猫との生活って想像できないだろうなー。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。