tembooo

飼い主について
07 /08 2012
7/5は結婚記念日。15周年です♪

IMG_8347.jpg

というわけで、貫禄充分のはんぺんさんにはお留守番をお願いして、5月にできたばかりの「tembooo」というレストランに行ってきました!

reiさんちからすぐ近くにあるローカルテレビ局の最上階のレストランで、私が赤ちゃんの時からあるビルなんだけど、ずっと別のレストランが入っていたのを今年になって一掃。
超オシャレ系なレストランになりました。
reiさんともよく行った「D&DEPERTMENT」や、静岡のあちこちにいろんな形態のレストランやセレクトショップを展開して急成長しているグループのお店です。
http://taita-corp.co.jp/

IMG_8360.jpg

お天気だったら富士山が真正面に見られる絶景ポイント。曇りで残念でした。。。
反対側は海と東名高速がすごくきれいです。

IMG_8365_20120708205101.jpg

こんな風に、赤いラブラブシートでお食事ができます(笑)

コメント

非公開コメント

15周年、おめでとうございまーす(^^)
超!お久しぶりです!
猫とらくがきのなおです。
お、憶えてもらってますか…!?(汗)
15年ってすごいですね!私たちも見習わなきゃ。
はんぺんちゃんもあいかわらずかわいいv-238
なんか、お腹がだんだんラブリーになってますね^^

結婚記念日おめでとう!!
15周年とは。忍耐と愛情と諦めが秘訣?
私はそうだった。
オサレなレストランだね。
なんか、そういったお店にトント行ってないわぁ。
はんぺん様もお留守番嫌がりませんよ。
このスタイル・・・いいわぁ~~。

15周年おめでとう!
みならいまーす

恒例のホテルで食事、本当に仲つつましい夫婦です。v-343

おめでとござます~~♪

いつまでも「新婚さん?」とまちがわれるよなかわいいカップルに
赤いラブシートがピタっときますね~~~♪
わたしも、おデートに使ったことあったわ、、以前のれすとらん!┌(* ̄‥ ̄*)┘
も、思い出せないほど昔物語。。。(遠い目)
お値段はどうですか??
ランチなんかもやってるの??

ニャンコさんの‥「仲つつましい夫婦」で笑ったぁ~

結婚記念日おめでとうございます♪
オシャレなレストランでお食事、素敵です~
記念日を大切にすることは大事だなとつくづく思います(*^^*)
我家は…私がめんどくさがるので
相方が毎年寂しそうな顔を・・・(笑)

はんぺんくん~~そのどしっとしたたたずまい!!
可愛い・・・(* ̄ω ̄*)

なお さん

こちらこそお久しぶりです♪
アレルギーレポート復活うれしいです。
しその実とっても興味がありますー。さがしてみようかな。
コタロウくんも元気そうでなにより♪

hitty さん

うちはお互い自由主義すぎです。
お休みは一緒じゃないし、しょっちゅうそれぞれ飲みに行っちゃうし。
いつも「旦那さん大丈夫?」なんて聞かれるけどね(笑)

弟 さん

お手本になるようにがんばりまーす!

ニャンコ さん

年に一回だからね。
これからも仲つつましく♪がんばります!

rei さん

私も小さい頃から憧れだったと思う、あのレストラン。
数年前にバイト先の人たちと一緒にランチしにいったら、なんか古ぼけていてこりゃだめだ、と思いました。
それが一新されて超おしゃれになったよ。
でも、ランチでも3000円近くするし、そんなにお得感ないです。

ねーこさん

昔は、バレンタインだのクリスマスだのお誕生日だのいろいろお祝いしてたけど、今は結婚記念日くらいだよ。
でも毎年のメリハリにはなるかも。
15周年は水晶婚って母から教えてもらってへぇー!って感じ。

はんぺん、おなか本当に好きです!!

reiさん、いじわる!~(汗)
じゅんこさん、気を遣って戴きありがとう。

何かおかしい事書いた?早速、調べました。
”仲つつましい”でなく”仲むつまじい”なんですね。(大汗)
頭が英語なので、日本語だったら、こうかな?
と調べもしないで書いてしまいました。
あぁ~恥かいた!(笑)

ニャンコ さん

すっかり英語脳なんですねー。
夢は何語で見るのかな?
私は本当に言語習得が苦手だからすごいって思います!
でも「仲つつましい」も日本語らしい奥ゆかしさがあっていいですよね^m^

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。