接近

はんぺん以外の猫
07 /21 2012


じーっっと外から我が家を見つめるぶっちゃん。
入りたいのかなあー。元飼い猫だとしたら切ないね。

このときはんぺんは私の膝の上にいたのですが、こんなに近くにいるのにはんぺんは気づかず。変な子です。

コメント

非公開コメント

うん。切ないね・・・
我家の周りを走り回っている子も飼い猫かどうか分からない。
暑い日はどうにかしてあげたいけど・・・
現状難しい・・・

ねー。旦那もぶっちゃんを気に入ってるので気になるのですが、なかなか。
隔離する部屋とかあればとりあえず、なんとかなるんだろうけど我が家にはそれもないから、難しいです。
ずっと元気に過ごしてくれたらいいけどね。

元飼い猫らしい?
家の中を見つめ、膝に抱かれているはんぺんを見て、いいなぁ~
昔は私もそうだったのに、と思っているのでしょうか、
なにか切ないですね。

ニャンコさん

昨晩も真夜中寝苦しいのでクーラーつけようと思ったら、
室外機の上にぶっちゃんがいてはんぺんとおしゃべり中だったのでやめました。
餌付けしてるわけじゃないのに我が家に毎日くるのは、はんぺんのことよっぽど気に入ったのかな。

気になるね~~;

ぶっちゃん、どこでご飯もらってるのかしらぁ??
男の子かなぁ??
たしかめた??
外に気になる子が出来ちゃうと大変だよね;;
うちは当分預かりが出来ないし、、;;

reiさん

ねー気になります。
でもはんぺんを第一に考えると、なかなか難しいー。
遊びに来てくれると、今日も無事でよかったね、ってほっとします。

毎日遊びに来ると、どこで寝て何を食べているのか気になると言うより心配になりますね。
いつか家の中におびき寄せ捕まえてreiさんの家へ持って行った方が良いでしょう。
一匹増えてもどぉって事ないでしょう。w

ニャンコ さん

ほんとそうですー。
まあ我が家の周りは雨風のしのげる場所は結構あるので、ご飯さえ食べているならOKなんですけどね。
確かめようもないからなぁー。。。
reiさんとこ、さすがに過密状態です(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。