アルミプレート

揃えたもの
08 /05 2012
あまりに苦悶の表情を浮かべて寝ていたので

IMG_8420.jpg

アルミプレートを買ってみました。



熱伝導率がすごくていつでもひんやりしているというモノです。
実際触ってみると想像以上にひんやりしてる!

ただ、猫グッズって、猫がなかなか気に入ってくれないということがよくありがちで、買うにはかなりの勇気とあきらめが必要です。

はんぺんに早速見せたところ







IMG_8414_20120805212859.jpg



・・・まあそうなっちゃうよね(-。-)y-゜゜゜

と思ってたら

IMG_8418.jpg


すぐに気に入って使ってくれた!!

はんぺんは、ふかふかが苦手だからジェルパットはだめだと思ったけど、アルミプレートは固いしOKだったようです。
前にフリマに出てたけどその時はまだ暑くなくてねー。あの時買っていればよかったよ。。。

あ、でもモンタ工房の爪とぎも、なかなか熱くならないからベッドとして最適です♪
二個並べて使ってるけどお殿様のように広々寝てます^^






コメント

非公開コメント

我家の商品サインボードもアルミ(?)なんで大人気。
結局商品にはならないけどね。
爪とぎは熱がこもらないせいか人気あるよね。

今回も素晴らしいお顔で。笑

運動不足?かなり肥満型ですね。ww


ぶっくんさんとこも、あのアルミボードが行列だって!
フリマ出す前にゲットしたんだから賢い!(笑
うちの子達も、テーブルの上や
コンクリート、風呂場、ツメとぎ…などが人気です。

お久しぶりです!(^^;
アルミプレートひんやりしてていいですよね!(^^
「きなこ」はずっと前に買ったのに、3年くらい使わずにいてくれてました(-_-;)
今年はかなり暑いのかようやく使ってくれて・・・やっぱり、ビビリンだと笑ってしまいました(笑

hitty さん

好き嫌いがあるから買うとき勇気がいるけど、使ってくれるとほんとうれしいですよね。
爪とぎは接する面が少ないからほんとベッドにちょうどいいー。

ニャンコ さん

ごはん少なくしたり頑張ってるけど、なかなかおなかのタルンタルンがなくなりません。
週末から実家なので運動頑張ってほしいです。

rei さん

これほんといいよ。
でもちょっとまぶしいかもー。
お風呂場とか大好きですよねー。玄関の土間とか。
やっぱり広い家だと涼しい場所がいろいろあるけど、うちは限られてるから暑さ対策すごくきになります。

aho-kinakoさん

こちらこそご無沙汰してます!!
きなこちゃん、でも久しぶりに使う気になるなんてそれも面白いよね。
ベッドとかもずっと置いてあって全然使わないのに、突然お気に入りになったりするからほんと猫って不思議ですねー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。