すっかり平気だよー。

ホームステイ
08 /15 2012
はんぺんは先週の土曜日から私の実家でホームステイ中です。


お行儀もいいし、
IMG_8441.jpg


愛嬌ふりまきまくりだし、
IMG_8448.jpg


おなかのたるんたるんも見せたり、
IMG_8453.jpg


暑くなったら自分で涼みに行くし、
IMG_8457.jpg


実家暮らしも本当に平気で、すぐに父母とすりすりしていっぱい可愛がってもらえます。


今回は新たに、、、、

弟君が可愛い奥さんを連れて来てくれたのですが、すぐになでなでしてくれて仲良くなりました♪

IMG_8437_20120815194650.jpg

弟なんか、超猫アレルギーなのに、はんぺんとデレデレして、おでこをスリスリし合いっこして、おでこがブツブツになってました^^;

いっぱい可愛がってくれてありがとねー。


はんぺんは今週末まで実家暮らしです。涼しくてうらやましい!!

コメント

非公開コメント

ご結婚おめでとございます♪

お綺麗なおよめさんですね〜〜♪
はんぺんも、こんな素敵な女性になでなでしてもらったら
イチコロですねっ!
そりゃぁ、はりきるわ!!
あれ?実家では初めての人にもかくれないの??
えーーー??不思議〜〜〜;;



はんぺんって意外と色白?なんですね。
それともカメラの露光不足か?(笑)
いずれにせよ立派な毛並みに顔立ちです。

reiさん

ほんと顔を隠したくないくらいの美人さんだったよー。
お肌はつやつやだしね。
はんぺん、実家だと知らない人もOKって不思議だね。
最初から人の出入りがいっぱいあるところで過ごしたら人見知りじゃなく育ってくれたのかもだけど、いきなりお留守番ばかりの生活だったのでかわいそうでしたね。

でも弟が猫アレルギーだから、もし子供が出来たらアレルギー体質を引き継がないでいてほしいなー。

ニャンコさん

はい、手前のテーブルクロスの白さが反射板になってくれてるだけです(笑)
アパートはとても暗いので、実家だとカメラの調節が全然違いますねー。

今日ははんぺんがいない久しぶりの週末だから、ふだdんはんぺんがいると出来ないパソコン作業をいろいろやってます♪

弟君結婚おめでとう!!
はんぺん様に叔母さんができたね。

避暑に実家にお出かけ?
ご両親にとって最高のお中元だろうなぁ。

弟さんご結婚おめでとうございます!!
朴ははゆく彼女を・・・(笑

一家に一匹はんぺん君がほしくなるぐらいのかわいさですねー(笑
あと、はんぺん君はお出掛け平気なんですね
「きなこ」は祖父の家にいくと・・・(--;)

hitty さん

はんぺんのカレンダーも使ってくれてるしうれしいです♪
実家はとても涼しいのではんぺん過ごしやすかったと思うー。
我が家に戻ってきたらすごくダラダラしてます。。。

aho-kinakoさん

もうアラフォーなのでほんとよかった!って感じです。
かわいい奥さんで姉も一安心です(笑)

はんぺんも最初は8時間椅子の下にこもりっきりだったりしたよー。
私は本当に困って泣きまくってたもん。
でも、もうホームステイも20回近くだし、だいたい3,4か月に一回行ってると、さすがの猫脳でもちゃんと覚えているようです。
ここ最近は本当に着いた瞬間から父母にスリスリしてくれます♪

相変わらず目線を外しますね。(笑)
固まった表情にそれが表れていて面白いです。

弟さん結婚なされたのですね。
それはおめでとうございました。
義妹から、おねいさん、なんて呼ばれ照れているじゅんこさんをつい想像してしまいました。

ニャンコさん

ほーんと、必ず目をそらしますねー。
レンズの部分に興味を示すものくっつけておけばいいのかな。

はい、私もついに「お姉さん」になるのね!!
って思っていたら、生まれてからほとんどお姉さんやってました、すでに(笑)
でも弟と違って妹はかわいい♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。