ドキがムネムネしちゃうー。

はんぺんの日常
08 /26 2012
はんぺん、引き出しを開けるとすぐこれだから。



巣材(私の服)をかき集めるしぐさなんか、昔飼っていたハムスターとそっくりだよ。
朝、洋服どれにしようかなー、なんて選んでると知らない間に入っちゃうので、閉めるときには確認が必要です。

実家でも、引き戸も観音扉も、ふすまだってなんだって器用に開けてしまうので本当に困りものです。
といいつつ、「はんぺんすごいね!天才!」って思っちゃうんだけど♪
開けても鍋やタオルなど先客がいる場合はあきらめるところも偉いです^^



-------------------------------------------------------------
ネットであれこれみていたらこんなの発見!


猫グッズ収集家の私としても、部屋に置いておくのすらちょっと躊躇するようなバッグ。







ギャー!!なぜ逆さまにしたんだろ。
しっぽもついてます。おまけのポーチの猫もちょっと怖い。。。


春夏の白猫バッグも衝撃的だったけどね。

コメント

非公開コメント

はんぺんのする事、成す事、全てが可愛いのでしょうね。
家の主の旦那さん影が薄いです。w

猫グッズ、猫の顔が怖い!~
買う人いるんかしら?
仮にプレゼントされても持ち歩けないでしょう。ww

なにこれ〜?

すごいねぇ。。。
これ、本の付録なんだねぇ??
「大人気」で売り切れだってよ。
予約しないとだめだって。
ほんとかしら??
まぁ、、インパクトはハンパないけど;;

はんぺん、こうやって、戸棚にこもって
行方不明事件に発展したんだったよねぇ??
懲りないようだねぇ;;

引き出しに入るのはぷ~がそうだったけど、引き戸は開けなかった。
ドアは開けてたけど。
ニャンキーズはまだそれは出来ないなぁ。

現在新製品に猫柄の物をと思いデザイン中です。
はっきり言ってムヅカシイ・・・
好みが皆さん違うじゃない?

ご無沙汰しています。
この間から何度かコメントを試みているのですが、
なぜかできなくて…(涙

はんぺんくんも引き出しが好きですか。
いたずらっ子のような顔が
何とも言えないくらいかわいいですね。
「きなこ」も引き出しを開けると
隙をねらって入ろうとします。
みんな同じなんですね(=^・^=)

ニャンコ さん

ほんとすべてが可愛いです!
まあ旦那も可愛いけどはんぺんに比べたら・・・。

このバッグすごいですよね!
はんぺん超ビビりそう。

rei さん

すごいよねー。
本の付録にすると売れるから、今や美顔器もシリコン鍋も付録になってるし。
そして私は結構付録好き♪
でもこれには手が出ない・・・

はんぺん、間違って閉めてしまわないようにやっぱり出かける前とかは居場所を確認しないと怖いです。
実家でも必ずそうしてくれていてありがたいです♪

hitty さん

猫ってホント器用だねー。
ふすまとかかなり重いと思うんだけどうまく体重かけて開けるのですばらしいです!

猫グッズ、私はあまりアニメチックなのよりシルエットとかシンプルなのが好きー。
新製品楽しみです!

aho-kinako mamaさん

こんにちは!
reiさんとこのコメントでhittyさんがさりげなくうれしいお知らせっぽいのを書いてますねー。
忙しいでしょうから実現したらすごいです!

きなちゃんも上手に開けるんですね。みてみたいー♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。