
スポンサー広告
-- /-- --

ラテちゃん譲渡会に参加!

はんぺん以外の猫
09 /30 2012
今日は譲渡会でしたー。

前日から、hittyさんきなこママさんが東京と三重から来てくれて、夜はぶっくんさんも交えてお食事ー。
とっても楽しかったです♪
きなこママさんはブログの文章通りにとっても穏やかで優しい雰囲気の女性でした♪
(あ、私は文章通りに毒舌吐きなAB型女です^^;)

そして今日。
午前中はぎりぎり天気がもったものの、フリマは途中で中止。
hittyさんときなこママさんは前日から引き続き、店長さんも朝から駆け付けてお手伝いしてくれました。
品物がどんどん増えて準備も大変だし撤収も大変ですよね。本当にお疲れ様でした。

今回はラテちゃんも参加させてもらったのでドキドキ。

IMG_8797.jpg

IMG_8800.jpg
隣のもっと小さい子を眺めるラテちゃん。ベッドはreiさんが作ってくれましたー。



前日、連絡をいただいたSさんがご一家でみえてくれて、ラテちゃんとお見合い。
最初から「かわいい♪かわいい♪」を連発してくれて、膝に抱っこしてずっとずっとなでてくれましたー。

IMG_8794.jpg
やけにおとなしいラテちゃん。あ、でも預かってくれているMさんちでは歴代一のお転婆だとか。。。

そしてお父さんが「飼うんじゃなくて”共存”するんだぞ」と言ってくださり、こんな方たちの家族にしてもらえたらラテちゃん幸せになれるなーと思いました。
お母さんもラテちゃんのことについていろいろ質問してくださって安心しました!

これで、ラテちゃん、新しい家族が見つかりました!本当にありがとうございます。

先々週、たまたま見つけた子猫が、こうやって助かって本当に良かったです。
ラテちゃんには他にもお問い合わせしてくださった方がいて、お断りするのは申し訳ないくらい素敵な方だったのでラテちゃんを託せなかったことを残念に思います。
でも、これに懲りず、またどこかの里親サイトや譲渡会などで、運命の子をみつけてくださいね!

ラテちゃんの譲渡会参加の準備をしてくださったMさん、reiさん、参加させてくれた静岡ねこの会の皆さん、ありがとうございました♪

IMG_8792.jpg

コメント

非公開コメント

ラテちゃんおめでとぉ!

お疲れさまでした〜!
ラテちゃん、保護から里親さん探しまで
ほんとに順調な流れでよかったね〜〜♪
Mさんには土曜日にお届けって連絡した??
保護してから3週間だから、
これぐらいなら、ダンナさん、さびしがって落ち込まないで済むかな?

約束を守り、引取り手も現れ、これで一安心ですね。

追記:
きっと猫の恩返しがあるでしょう。

rei さん

ありがとー!ベッドまで作ってもらっちゃって。
お嫁入り道具にするね。
ね、私なんか保護した当日とその次の日半日くらいのお付き合いなのにとても可愛くてデレデレです。
預かるのってほんとお別れがさびしいよねー。
Mさんには連絡てあります!

ニャンコ さん

はい、これでまた神様にお願いごとできます(笑)

ラテちゃんの声は前日から気づいていたけど、一緒に聞いていたはんぺんがあまり反応しなかったので、猫じゃなくて人間の赤ちゃんだったのかなー、ってその日は無視してアパートに帰っちゃったんですよね。

で、はんぺんが行方不明になって再び実家に戻ってラテちゃんを発見したので、はんぺんのおかげです。
一度対面させたかったけどねー。

静岡では楽しい時間をありがとうございました。

ラテちゃん、ホントによかったですね。
“飼うんじゃなくて、共存”って
そんな考え方をされるご家族ならきっと大丈夫!
シアワセになりますね。

じゅんこさん、私は決して穏やかじゃないですよ。
ちょっと猫を被りすぎたかな…(笑

とっても楽しかったので、またおじゃましていいですか?

aho-kinako mamaさん

こちらこそお土産もいっぱいいただいて本当にありがとうございました!
ラテちゃん、とっても幸せになれそうです。
昨日、ラテちゃんにちょこっと会ってきたけど天使のようにかわいかった(笑)
またぜひ遊びにきてくださいねー。
今度は猫脱いできてください!!

遅くなったけどお世話様でした。
ラテちゃん可愛かったねぇ。
きっと幸せな猫生が待ってるよ!
決まった時を一緒に過ごせて良かったわぁ。
又遊びに行きます。
天気を良く見てから・・・

hittyさん

台風の中おつかれさまでした!
なんかこのところ1週間が過ぎるのあっというまで、なのに、hittyさんたちと会ったのが遠い昔のようです。
不思議ー。
今度はお天気の時に来てね!
こちらからもまた柴又ツアー行きます♪

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

