スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラテちゃん新しいおうちへ

はんぺん以外の猫
10 /07 2012
土曜日、reiさんと一緒にラテちゃんをお届けに行ってきました。

先週の譲渡会の帰り道、台風のさなか早速あれこれ猫グッズを買って準備してくれたそうですー。

IMG_8815.jpg

譲渡会でみんな付けていたからー、とハンモックも手作りしてくれてました!
すごーい。ハンモックって見かけ以上に作るの大変なんですよね。

IMG_8813.jpg

大きな窓からは、お庭と、その向こうに広い草むらがあって、ハトやらちょうちょやらいっぱい来ていてラテちゃんワクワクしながら見ていました!

IMG_8818.jpg

ラテちゃん、それ置物じゃなくてメトロノームだよ。
一室まるごと音楽部屋になっていて、しばらくはラテちゃんそこで過ごすようです。
いっぱい音楽が聞けていいねぇ。

ラテちゃん対策の準備をあれこれしてくれていて、メダカ鉢にもカバーが。
IMG_8824_1.jpg

本当にいろいろありがとうございます!
とても素敵なご家族にもらわれてラテちゃん幸せになってくれることでしょう♪


三週間前、ご近所のお庭や車の下で不安そうにニャーニャー鳴いていたラテちゃん。


あのままだったら、夜の大雨で死んでいたかもしれないし、うまく生き延びて大人になっても、ラテちゃん自身がこんどは子猫をいっぱい生んで、まわりから疎まれる猫になっていたかもです。

保護するのに協力してくれたreiさん、預かってくれたMさん、本当にありがとうございました!

IMG_8820_20121007194527.jpg

ラテちゃん、いっぱいいっぱいかわいがってもらってね!


コメント

非公開コメント

お疲れさまでした〜!

うわぁ、、ラテちゃん、、動画とってあったんだ?
心細いちいさな声でないてるねぇ、、
ほんの3週間前にはひとりぼっちだったのに
今は素敵な家族ができて…
助けられてほんとに良かったと思うね、これ見るとつくづく。
おねえさんとツーショットの写真が素敵です♪
おねえさんとラテちゃん、なんだか雰囲気が似てない??

I will freshen myself.(笑)
人生ではなく猫生は分らないものですね。
これで三食昼寝付き、本当にラッキーな子猫です。
でも、人の縁に触れられず多くの野良猫がいる事は心痛いです。

rei さん

動画って後からみたときすごく思い出になるから、もっと撮っておけばよかったーって思いました。
まあ保護する前で私自身も余裕が全然なかったしね。

ラテちゃん、トイレもばっちりで、かぶってた猫を脱ぎ去り、お転婆っぷりを発揮してるそうです♪

ニャンコ さん

ほーんと一握りのラッキーな子ですよね!
だからこそ幸せになってもらいたいって思い入れ強くなっちゃいます。
外にいたほうがマシだった、なんてことにならないように。

ラテちゃん、ホントによかったね~
ステキなお姉さんがいるお家で
シアワセになることを祈っています!

保護するってホントに大変なことですね。
じゅんこさん、ホッとしたでしょ?

本当に幸せになって欲しいです。
大丈夫!あのご家族なら!!
はんぺん様があの性格だからねぇ。
自宅で・・・は無理だしね。
ラテちゃんのように幸せになれる子を増やすために頑張るわ。

aho-kinako mamaさん

ほっとしました!
ほっとして体調を大きく崩しちゃいました><
ほかにもバタバタし始めたので、ラテちゃん早く決まってよかったですー♪
aho-kinako mamaさんも美雨ちゃん保護したときは大変でしたよねー。
お知り合いの方にもらわれて安心だったですけど、本当にいろいろ気苦労が多いですよね!

hitty さん

ね!いいご家族だったでしょ?
あの時は初対面だったのでちょっとぎこちなかったですけど、おとどけの時はさらにいろんな話ができてますます安心しました♪
本当はアパートの周りにいるぶっちゃんのことがすごく気がかりなんだけど、
ご飯のしんぱいはない感じがしてるのでちょっといいかな。
でも外は寒いもんねー。
毎日はんぺんに会いに来てくれます♪
アパートの他の人からみたらうちの外猫に見えるくらいなのでそこがちょっと気がかりです。
(ごはんあげてないのにここまで来るってすごいよね。)

外にいたほうがマシ、それはないでしょうね。
身体検査をしたら回虫も出て来たし、まだ子猫、
酷ですが病死か事故死、のどちらかだったでしょう。
ココ掘れニャンニャンはないでしょうが、
じゅんこさんの行為はタイなら功徳を積む、になるでしょう。

お誕生日おめでとうございます。
これからもいっそう若々しくお元気でいらしてください。


ニャンコ さん

お外はほんと過酷ですよねー。
昨日は元気なラテちゃんを連れてきてくれて会えたのでほんとうれしかったです♪
お誕生日、とってもめでたい40歳になりました!
ありがとうございます♪

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。