不惑のジャスフォー!

はんぺん以外の猫
10 /22 2012
昨日は私のお誕生日。アラじゃなくてジャストフォーティーになりました!
私と一緒に歳を取っていくはんぺんさんもジャスト5歳!
めでたいです♪
今年のお誕生日プレゼントは・・・・



名前&電話番号入り首輪。
今までIDカプセルに名前と電話番号を入れて首輪からぶら下げていたけど、
もしも。のとき、これを見てくれる人がいるかなーと思っていたので、より目立つものを。



かなりキュートです♪(後頭部も萌でありんす。)



プリントもしっかりしてるし、色合いも綺麗!



予定では来年は年初めにお引越し予定。なので迷子対策は最重要事項です。
はんぺんも新しい環境に無事慣れてくれるといいけど。
これからも元気で楽しく過ごしてね!

----------------------------------------------------
で、同じく日曜日は譲渡会&フリマでした。
前回は台風で大嵐だったけど、今回はうって変わっていい天気。
私は3週間ぐらいずっと気管支炎で体調が悪かったのだけど、このいい天気の下で過ごしたらすっかり元気になっちゃいました♪
やっぱりお外は気持ちがいいねー。



人もお店も過去最大級で、じゃんじゃん売れるのでお店屋さんごっこ、楽しかったです!
reiさんも一日お疲れ様でした。台風後の荷物の整理とかほんとフリマは前準備も大変だよねー。

で、最高のお誕生日プレゼントだったのが・・・・



ラテちゃん♪

Sさんがご一家で遊びに来てくれましたー。
わーい、もう超かわいい!!
前回の譲渡会で決まった子が、ちゃんとした家族の一員として遊びに来てくれるなんて感動です!
トミーさん猫村さんとこの卒業生がいつも遊びに来てくれるけど、こんなにうれしいことなんですね!!



相変わらずお目目くりくりでほんとキュートだよ~。
ごはんもいっぱい食べてくれるし、おトイレも一回も失敗しないって、喜んでくれました。
預かってくれたMさんのおかげだね!ありがとー♪
ほんとはMさんにも会ってもらいたかったです。
遠いところ来てくれてありがとうございました。
またぜひ遊びに来てねー。

コメント

非公開コメント

昨日はお手伝いありがとぉ〜〜♪
あれだけ、バッタバッタと売れてくれると疲れないよね〜♪
気持よかったもん。
だいたい、300点ぐらい、売ったと思う。売上げからゆうとね。
優秀じゃない?あたしたち!!(笑

ラテちゃんに会えたのは
まさしくお誕生日のサプライズプレゼントだったね〜〜♪
嬉しかったね♪
ラテちゃんが車きらいでなかったら毎回会いたいくらいだね♪

はんぺん、5歳になったんだ、、、そっかぁ、、
2月に保護した時に4カ月くらいだったからね。
いっしょの誕生日でわすれなくっていいね。
うちは、あんきな,愛桃の誕生日、、すっかりわすれてた。
9月だったっけ!!;;(アセッ

猫を飼っていると鳴き声が萌になるそうですね。

お誕生日おめでとうございますー
すっかりご無沙汰しちゃってます^^;
はんぺんも五歳ですか(*^^*)
元気で何より。この首輪いいですね。シェリーはマイクロチップも入ってないから、私も考えようかな~

素敵な一年になりますように(=´∀`)人(´∀`=)

二度の書き込みですみません。(汗)
確かにはんぺんの後頭部は”萌”ですね。(笑)

reiさん

この間のフリマはほんと楽しかったです。
毎回あれくらい売れるといいのにねー。
でも、最初に売れたgreen gateのドットマグカップは私が欲しかった・・・
一個1500円以上する新品を100円で売ってしまったからねー。
でも並べた直後にやっぱりいいものは売れちゃうね。

ラテちゃんもほんとうれしかったですー!!
最高のプレゼントでした。
もちろん、reiさんもマックも^m^

ニャンコ さん

はんぺんはすべてが「萌え」です!!
5歳だというのに毎日毎日遊んでー!とうるさいけどねぇ。
お尻ぷりぷりしてはしゃぎまくりです♪

ゆこ さん

こちらこそご無沙汰です!
mixiを見る時間が全然なくてー。ときどきチラっとは見てます♪

この首輪本当にかわいいです。文字もかわいいし、とても見やすいです。
まあ「はんぺん」という文言がかわいいのだけどね(笑)

40代はいろいろ変化にとんだ年になりそうで、いきなりお引越しから始まるのでその準備でバタバタしてますー。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。