スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむねむはんぺん

はんぺんの日常
11 /28 2012
寒くなったのではんぺんは私たちが家にいるときは常にべったり。


冬はあまえんぼ度が増しますねぇ。
お布団の中でもべったりなので本当に暖かいです!

**********************************************

先日仮手付した中古マンションの決済が昨日行われました。
残金を支払い、移転登記して、鍵もいただき、これで私たちのものになりました♪
大安だったので宝くじも買っちゃった。
これからリフォームなのでまだ住めないけど、来年が楽しみです!

お祝いに、伊勢丹に新しくできたショコラ ベルアメールのショコラノワールを買いました。
日本発のチョコレートやさんということで日本人にあったマイルドな味だし今まで食べたことのないおいしさでした♪

コメント

非公開コメント


放し飼いの猫の元飼い主として、
家の中では煩いぐらいに付き纏われますが、
外で会うと、どちら様ですか?無視されました。(笑)
☆☆
いよいよ我が家ですね。
引越しは業者さん依頼?それとも経費削減、
レンタルトラックの身内の助っ人?
☆☆☆
日本のチョコレートが1番美味い!
けど、高級品とは縁遠いです。
私は○治の板チョコで十分です。(笑)

甘えん坊はんぺん、超可愛いっ
マンション買ったんですかいいな~
楽しみですね

はんぺんの、この手!かわいすぎ〜〜〜♪
お引越し、手伝いまっせ!!
はんぺんの避難先としておあづかりもできますわ!!
なんでも言ってね♪
ご近所さんになるんだから♪

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

ニャンコ さん

はんぺんももし外に出したらそうなっちゃうのかなー。
まあ、家の中でも呼んでも無視することあるけど(笑)

はい、とうとう我が家です。
お引越し、家具をほとんど持っていかない予定なのですが、それでも冷蔵庫やピアノなどとても個人では無理なものがあるのでやっぱり引越し屋さんかなー。

チョコはほんと日本のものがおいしいなって思います!
ベルギーとかの高級チョコはおいしいんだろうけど、一粒何百円って聞くだけで食べる気しないー。。。

ゆこ さん

結婚してからずっと同じアパートなので、もう古くて古くて狭くてたまらなかったので、引っ越そう!って思っていた時にちょうどお手頃な中古マンションが売りに出たので即決しちゃいました♪
ずっと賃貸でもいいかなと思っていたけど、やっぱり賃貸用と分譲用じゃ建材があまりにも違うしね。
はんぺんにとっては終の棲家になると思うのでいろいろ考えて暮らしやすいようにしてあげたいです!

rei さん

ねー、またいろいろお願いします!
はんぺん、お引越し前後はたぶん実家に預けることになると思うんだけど、猫にとって引越しって相当ショックらしいからねー。

今は新しいトイレとかちょっとずつ買い替えはじめたものを慣らし中です。
システムトイレも数年でがらりとスタイルがよくなったしね。

チョコレートの写真?
これ何度見ても羊羹に見えるのですが..ww
猫にとって引越しはショック?
でも、飼い主が一緒なので問題ないと思います。

ニャンコさん

ほんとそう、本物も羊羹に見えました(笑)
でも絶品です♪

猫って家具の配置を変えるだけでもショックらしいです。
あ、犬と猫の違いって地震の時にわんこは人を頼りにするけど、猫は一目散に自分の隠れ家に逃げます!
でも猫も十分人を頼りにしてくれますけどねー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。