衝撃的な!!

はんぺんの日常
06 /22 2008
みんなからはんぺんが大きくなったと言われますが、毎日見ている私はあまり感じてませんでした。
でも、週末写真を撮っていたら・・・・やっぱりでかくなった。

今まで溢れることなかったお気に入りの棚の上から
IMG_2842.jpg

おケツだけはみ出ていたり

IMG_2844.jpg

頭とシッポがはみ出ていたり

んー、大きくなったなとしみじみ。
でも、ここまでとは!



IMG_2872.jpg
どーん

(゚Д゚;)え!?、こんな巨体でカーテンレール乗っても大丈夫??ってくらい巨体。
一応おなかのタルンタルンは、ルーズスキンって言われてる皮だけで肉は入ってないけど、驚きました。
普段上からしか見ることがないから余計に。

ちなみにカーテンレールに乗ったのは去勢手術翌日から2度目。このときと比べると全く別の猫だわ。
雨続きで洗濯物を部屋中に干してたらびっくりして興奮して思わず乗ってしまったらしい。
カーテンを外しまくってようやく我に返り、やっぱり降りれなくて鳴いて結局飛び降りるしかなくなってしまったけど。

普通にしてると普通サイズに見えるのになぁ。。。

コメント

非公開コメント

あれれ?

この画像を見ると、すんごいデカクなりましたねえ!
アルも顔が小さくて体が大きいですが。

今、気付いたんですが
アルはシッポが細くて長いけども
はんぺん君のシッポは太いんですねえ^^

>もんたさん

いつもの視線と違う角度から見て衝撃でした。
写真のせい、写真のせいって思うんだけど、もう客観的に見られなくなってるからなぁ。
うぅ、やっぱり大きいですよね。体重はそれほどでもないけど、腹がタプタプ。
肉が詰まってないので、メタボではないけど、メタボにならないように、ちょっと餌の量を減らしつつあります。
最近、ダラ食いもあらたまって一気食いだし。。。
しっぽは多少興奮状態だったかも。ふだんはもうちょっと細いと思います。

でかっ!

思わず保存のファイル名「カーテンデブはんぺん.jpg」になってしまった;;
おなかの皮が余分にたるんでるのはあんこもちょっとそう!
つかめるくらい、タプタプ。
なんでだろ?けっこう運動してるけど。
1枚目の写真の目、ダヤンみたいっす!かっわい~~♪

>reiさん

でかいですよね!こんどナマで確かめてください~
私はまだデブではないと思うのだけど、もう中立に見られないので・・・

お腹のたるみは、ジャンプするときの衝撃を抑えるためだとか、猫には必要なもので気にすることはないみたいです。
そこまで肉が詰まってたら問題だけどね!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。