はんぺん避難

ホームステイ
04 /08 2013
はんぺん、アパート最後の夜。



・・・・とはつゆ知らず、のほほん(笑)


土曜日、実家に連れて行きました。
引越しまでと引越し後の合計2週間お世話になります!



先日病院に連れて行ったばかりなので、また病院か!と車の中では鳴く余裕もないくらいにカチンコチン。
おかげで、着いた先が病院ではなく慣れ親しんだ実家だとわかったとたん安心したのか、すぐに父母にスリスリ♪

朝も、私が起きる前に母にご飯をもらって、ご満悦です。

はんぺんがいなくなったので、これでようやく大がかりな引っ越し準備ができます。

コメント

非公開コメント

はんぺん、次に車に乗ったら
着いた先は新居なんだねーー!!
どんな反応するかしら??
自分の匂いのついたべッドとかあればすぐに落ち着くとおもうけど。

reiさん

週末はんぺんに会いに行ったら超元気でデブデブしてました。
あとは、新しい環境にいかに慣れてもらうかですね。
私のほうがドキドキです。
なるべく窓から景色が見れるように配置を考えてるところです。

マンションのインターネットが光になったので、
変更手続き等あり、当分家でネット接続できません。
iphoneは見れるのでよろしくね!

ネット接続は今まで電話回線?w
いよいよ引越しですね。
気になるのはご近所、お隣さんはどんな人?
じゃないでしょうか?
こう言う場合には挨拶と手土産を配るのですか?

ニャンコさん

いままではADSLだったんですよねー。
家ではそんなにパソコン使ってなかったので不便ではなかったけど、光になったらバシバシ使いたいです。

手土産、持っていきましたよ。
特にうちはリフォーム工事で大きな音&車の出入りがあったので、上下とお隣さんには数か月前から挨拶です。
それでも下の方からはクレーム来ましたけど^^;

引越し屋さん(サカイ)も、当日、引越し元と引越し先の全部屋にあいさついってました。もちろん宣伝兼ねてですけどね!!

ADSL?なにせITさっぱり分からず(汗)
このブログはi-Phoneで観ているのですね。
4Sをお持ちですか?
最近、私もアップグレードして4Sにしました。
3GSから4Sと5への買い替え手数料は$100,
日本では5が売れているそうですが、こちらでは不人気、
いまだ5を持っている人を見た事がないです。
それで4Sにしたのですが3GSに比べスピードの速さに驚きました。
また、日本ではバッテリーの消耗が早いと聞いていましたが、
先日、日本へ持って行ったら実感しました。何ででしょう?
と話がズレすみませんでした。

はんぺんがいるから贔屓に猫かと思いましたが、やはりサカイでした。(笑)

ニャンコさん

私はiPhone4です。
4Sにしたいなー!
でもパソコンが使えない環境でiPhoneがなかったらほんと大変でした。
バッテリー、日本の通信状況でそんなに変わるってことですかね?
確かに、GPS機能を使ってるアプリを入れると極端に消耗が早いです。

はい、猫ひいきだけどパンダにしました(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。