スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はんぺんお引越し完了

ホームステイ
04 /19 2013
事情で一日前倒しではんぺんをマンションに連れてきました。
ほとんどの家具を処分したので、一番前のおうちのものがある楽器部屋に解放。
即ピアノの下に潜り込み、その後クローゼットの中に移動して籠城。

猫のお引越しをいろんなブログでみてみるとたいてい初日は飲まず食わすでお籠もりするようなので放置しておいたら、夕方のそのそと出てきてお家すべての探検しはじめました!





そしてご飯も。



場所を覚えるまでは、はんぺん関連グッズはまとめておいておきます。

追記。さっきトイレもしました!

ビビり猫としては上出来だよ!
ゆっくりでいいから新しいおうちに慣れてね。

コメント

非公開コメント

床はタイル張りが多いようですね。
はんぺん滑って遊ぶかな?(笑)

きゃあーーー!!

る、る、るんばじゃないのぉ??!!
ちらっと見える風景、すべてカックイイ〜〜〜♪♪
早く遊びにいきたいーーー♪♪
待ち切れないよぉ!!
あ、先にギックリ腰なおさにゃあ、、、
はんぺんの引越しも順調でやれやれ。

引越しお疲れさまぁ~~~。

ってルンバあるぅ!!
なんかオサレなマンションじゃない?いいなぁ~~~。
はんぺん様暫く警戒注意報振りまきながら生活かな?
絶対今度見に行く!!

ニャンコ さん

これ、タイルに見えるけど、幅の広い白い木のフローリングなんです。
まあ、普通に歩く分には大丈夫だけど走るとちょっと滑りますね。
はんぺん、まだ走り回る余裕がないので^^;

rei さん

はんぺんが来る前にルンバ一回動かしました。
すごく取れるし便利ー。

はんぺんがビビってるので次動かすのはいつかな・・

hitty さん

はい、ほぼフルリフォームしたのでお部屋は超おしゃれです♪
ルンバいいよー。でも想像より大きくて、アパートでは無理でした。
ルンバが動かせる部屋を維持できるようにしないとね!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

