すっかり大丈夫

お引越し
04 /30 2013
はんぺんが新しいお家に来てから10日経ちましたが、もうすっかり夜鳴きもせず落ち着きました。



カウンターキッチンがお気に入りのようです。
(私、ついついカウンターとかに物を置いてしまうので、カウンターの上は猫のみ可にしました^m^)



んでもって、さっそく、猫の戸籍係?が見回りに来ました。


イケメンネコが引っ越してきたと聞いたので確認しにきました!

・・・・ってマンションの二階のベランダなのに
たぶん一階の部屋の子だと思うんだけどね。首輪してないけど。
青い目できなこちゃんにそっくりな子です。

コメント

非公開コメント

猫ですので木登りはお得意でしょう。(笑)
匂い?鳴き声?で同類項の存在に気付いたのかな?

最初の訪問者が猫なんて!
楽しくなりそうじゃない??
わたしも先日言った3階だてみに行った。
陽当たり悪くてペケ!!
なかなかないです、安くていい物件なんて(ー ー;)

ご無沙汰してしまいすいません・・・

はんぺん君、新しいお部屋になれて良かったです(*^◯^*)
「きなこ」だったら・・・と考えると、もっと時間がかかっているような気がしますf^_^;

青い目のニャンコさんですが・・・「きなこ」が細かったら瓜二つだったかもっと笑ってしまいました(笑

ニャンコさん

ほんとすごいです。やっぱり猫がいるって内外に知られちゃうのですね。
はんぺんはあまり高いところにジャンプしないので、他の猫の運動神経にびっくりです。

rei さん

まわり猫だらけでしたー。
あまり気になる子を作らないように気を付けてます。。。
だんだん猫アレルギーもひどくなりつつあってやっぱりはんぺん一匹でいっぱいいっぱいだなと思うので。

あのお家場所的にもすごくいいなと思ったのにね。
広告に載る前の情報をゲットしないと不動産はいいのがないっていいますよねー。

aho-kinako さん

こちらこそご無沙汰です!

引越しは大変ですよー。特に、引越し前に物がだんだんなくなることが猫にとってはストレスみたい。
いろんなブログみて自家中毒になった子とかいてほんとドキドキしました。

この子、目が青いのがほんとうに特徴的で、きれいです♪
でもきなちゃんより確かに小柄かも(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。