幻の猫、幻のテレビデビュー

はんぺんの日常
05 /08 2013
youtubeに投稿した動画をみて、テレビ東○の人が一度お話させてくれ、ということで連絡をいただきました。
テレビのちょっとしたコーナーにyoutubeの動画を流すのかな、と思い、あれこれ電話でおしゃべり。
30分くらい(かなり長かった。)はんぺんの特技?、好きなこと、嫌いなことなど聞かれたままお話して、最後に


「じゃあ、撮影にお伺いしたいのですが、いつがご都合よろしいですか?」


・・・・え?

直接来るんだー!

で、はんぺんは人見知りが激しくて、来てもらっても絶対無理、と話しました。
んー、最初にそういうことならそう言ってくれれば担当の方の時間の無駄にならなかったのにな。

それに、そのビデオの再現?をしてもらいたいような感じでしたが、引っ越して今は無理なこと等を伝えました。
って猫に再現しろって無理だよね?

まだ見送り決定ではないけど(おそらく無理。)はんぺんテレビデビューのお話は幻に終わりました。
でも声をかけてもらっただけでうれしかった♪

お問い合わせのあった動画がこれ。かなり古い動画です。


たぶん、カーテンをぼろぼろに、とか、困った猫ちゃん特集な気がする(笑)

最近の困ったチャン。


※いまだに家でネット接続できないため、iPhoneでしか撮影できない。。。

コメント

非公開コメント

はんぺんのテレビ出演を辞退、少し勿体無い気がします。
けど、どうして電話番号を知っているの?
それにビデオの再現と言っても難しいですし、怪しくない?(^_^;

ああ、、残念〜〜!!
はんべんのかわりにうちのバカ健はどうかしら??
破壊力がハンパないよぉ〜ー!!
んでも、どうゆう「くくり」で紹介したかったのか、知りたいねぇ(^◇^)

ニャンコ さん

電話番号はこちらから連絡したんですよー。
本当にそんな番組等があるか調べてからですけど。

はんぺん、もうちょっと人見知りが治ってくれたら、かわいい姿をみんなに見せられるのに!
これからはじゃんじゃん鍛えようと思ってます。

rei さん

ね、私もreiさんちを紹介しようかなと思ったんだけど、どういう番組かわからないから、もうすこしお話聞いてからと思いました。
めざましテレビの今週のにゃんことかみても、テレビが全然平気な子もいるしほんと不思議!

カーテン…

○ カーテンを食べている感じ…。食事中の音がスゴイ!
 近ごろバテ気味ですが、これを見て元気になりました。元気を少し分けてほしい…。
 うちもかつてTV東○から同様な連絡が来たけど、カメラ持ってきてもらっても、手すりに座らない可能性のほうが高くって…。
 猫って、きまぐれなので、言う通りにはしてくれませんねー。
               <ののちゃんより>

kitcat さん

ご無沙汰してます!!
ののちゃんならテレビいつでもOKって感じなのにねー。

こっそり隠し撮りも・・・とも思うけど、猫って警戒心強いから難しいかも。
めざましテレビも昔は毎日だったのに猫は週一回になっちゃったし。
テレビに平気で出てる猫ってどうやって撮影してるんだろう?っていつも不思議です!

動画を観ると如何におぼっちゃん育ちかが窺えます。w
家の中では常に、はんぺん優先なのですね。ww

ニャンコ さん

はい、私もすごいネコナデ声で接してますね(笑)
恥ずかしいです!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。