スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お気に入りの場所いろいろ

お引越し
05 /23 2013
冷蔵庫の上。(立ち入り禁止のシンクから飛び乗るので、旦那がいないときにこっそり許可(笑))



お風呂。(窓から裏のお家の大きな木が見えるのでお気に入り。)



ソファ。(背もたれも肘掛もどこもかしこもお気に入り。でもすごく毛だらけになる素材だった・・・)



旦那のそば。(暑苦しい。)



ようやくほぼ片付けが終わりました。
はんぺんも前のアパートと同じように、会社から帰ってくると玄関の手前でお出迎えしてくれるようになりました♪

コメント

非公開コメント

左のシンクから冷蔵庫の上に飛び移るのですか?
冷蔵庫と天井との隙間がわずかですが失敗はないのでしょうか?
はんぺんプチメタボですからね。f^_^;

かっけ〜〜〜〜♪

どこもかもかっけぇ〜〜〜じゃん〜〜!!
もっと見せてみせて〜〜♪
ソファでツメとぎしない??
ツメひっかかる布製は猫いるうちはダメっしょ?!
なにか、カヴァーしとけば?洗えるもの!
出ました!真夏バージョンのシンちゃん〜♪

ニャンコ さん

今のところ失敗はないです。お腹はムササビの膜のようにぷるんぷるん回転させて勢いをつける装置なのです!!
天井の上のほうが乗りやすいように感じるのですが、
天井と冷蔵庫の間の隙間がお気に入りみたい。
ただ、登るより降りるときのほうがへたくそですけどね(笑)

rei さん

ソファ爪とぎしちゃいます。
なので、この1ヶ月はタオルでカバーしてました。
ようやくしなくなってきたので外したところ。
だってせっかく吟味に吟味を重ねて選んだソファなんだもん!
帆布みたいな素材だと布でも爪が引っかからないんですけどね。
生地はわざわざ「ペットでも大丈夫」っていう素材を選んだのだけど、毛がタップリつくのは想定外でした。

あの100円ショップで売ってる黒いカーペット掃除するやつ、探してるけどなかなか見つけられなくて。。。今は売ってないのかな。

ともちゃんが革でも爪とぎするって言っていたから、ソファで爪とぎしないかどうかはほんと運みたい。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

